エンタメ

“Hカップの有村架純”と話題、元鉄工所勤務、大食いタレントとしても活躍中のちとせよしのが純白ドレスならぬ純白のビキニ姿で“俺の妻”妄想全開! 「FLASH」でエプロン姿や、これでもかの大胆な手ブラも披露

[2023/6/25 11:58]

 2023年6月20日(火)発売の週刊誌「FLASH」2023年7月4日号(通巻1694号/光文社)で、妄想全開の「Hカップグラドル・ちとせよしのが妻だったら…」グラビアが掲載されています。価格は550円(税込)。

「週刊FLASH」6月20日発売号表紙(C)光文社/週刊FLASH 向井地美音/写真◎中村和孝

 “Hカップの有村架純”として話題のちとせよしのさんが、「FLASH」でジューンブライドを想像させる純白のドレスならぬ純白のビキニ姿で登場しています。

ちとせよしの(C)光文社/週刊FLASH 写真◎唐木貴央

 今号は「俺の妻はちとせよしの!」という撮影テーマで、もし自分の妻がちとせさんだったら…という妄想全開の撮影。エプロン姿はもちろん、シャツ1枚でキッチンに立つ姿、そして惜しげもなくこれでもかというくらい大胆にHカップの手ブラも披露。8ページにわたり新妻・ちとせよしのさんを堪能できる、本人満足度1000%の仕上がりとのことです。

 「お話をいただいたとき、私に“推し”がいたらめちゃくちゃ見たいテーマだと思いました!ファンの皆さんが喜んでくれるだろうな~とワクワクしています。妄想膨らむ写真がいっぱい撮れたので、ぜひ見てくださいね!」や、結婚願望の有無やどういう妻になりたいか、また晩酌したい地元・佐賀県のオススメの日本酒なども答えたインタビューが収録されています。

【プロフィール】
ちとせよしの 23歳 2000年1月8日生まれ T158・B95W65H98 佐賀県出身 地元の鉄工所で働きながらグラビアデビュー。その後、上京し、Hカップの有村架純として話題に。写真集『vacation』はジーオーティーより発売中。

[古川 敦]