ライフ

“Hカップの有村架純”と話題のちとせよしのが「サガミオリジナル002」13代目宣伝大使に就任! 12代目“童貞を殺す空手”の使い手の清水あいりが心構えを伝授~鉄工所で働き、休日に芸能活動していたガテン系

[2022/1/4 23:45]

 2018年2月16日に発売20周年を迎えた、業界初のポリウレタン製「サガミオリジナル」。2011年には厚さ24μmの新しい「サガミオリジナル002」を発売し、うすい・強い・におわない・熱伝導性が良いなど、今までのゴム製とは全く違う自然な使用感を実現したことで話題となりました。2013年には前人未到の薄さ0.01ミリ台の「サガミオリジナル001(ゼロゼロワン)」を発売し、国内No.1ブランドの地位を築いています。

 そんな、「サガミオリジナル002]」の13代目宣伝大使に、ガテン系アイドルとして話題沸騰中のグラビアアイドル・ちとせよしのさんが就任。新型コロナウィルスが猛威をふるった2021年。サガミオリジナルは、『こんな時だからこそ「大切な人と愛を深めること』を提唱し、愛するふたりを応援する」としています。

 ちとせよしのさんは、2018年まで、佐賀県の鉄工所で働き、休日に芸能活動していたガテン系で、“Hカップの有村架純”と呼ばれ、SNSなどで話題になっています。

 今回、ちとせよしのさんは、12代目宣伝大使の清水あいりさんから、宣伝大使の心構えを伝授してもらい、「名だたる先輩グラドルの皆さんの後を引き継ぐことができて大変光栄です。この広報活動を通して、皆さんが自分の大切な人、そして自分のことも大事に想いなおすきっかけになれば嬉しいなぁと思います」と抱負を語っています。

サガミオリジナル002伝授の空手~大切だと思う事編~
サガミオリジナル002伝授の空手~宣伝大使の心構え編~

ちとせよしのさんのコメント

 3代目宣伝大使として、今の気持ちと意気込みです。

 今回宣伝大使をさせて頂く上で様々なことを勉強した時に、若い層の妊娠相談件数が非常に増えているということで、望まない妊娠という悲しい事実が少しでも減るように大使として努めていきたいなと強く思いました!

 清純派なのにコンドームの宣伝大使?といったようなコメントも頂きましたが、いやらしいこと・恥ずかしいものというようなマイナスなイメージが現状あることも、私が改善していきたいです。

 グラビアアイドルは購買層のほとんどを占めている男性のファンが多いからこそ、今回このお仕事を任せて頂けたのだと思います。しかし男性もそうですが、女性にとっても、コンドームがもっと身近なものになっていったらなと願っております。

 宣伝大使のお仕事を通して、そのお手伝いをさせて頂きたいです。

 これを機に今一度性に対して真剣に考え、正しい知識を再確認して、大切なパートナーと想い合って頂ければ嬉しいです。

 “愛し合う2人が安心して愛し合うことを応援する”がサガミオリジナルのテーマです。

ちとせよしのさんのプロフィール

生年月日:2000年1月8日
出身:佐賀県(元鉄工所勤務 2019年上京)
身長:159cm
スリーサイズ:95-65-98cm
趣味:夢占い、キックボクシング
特技:絵を描くこと、大食い

[古川 敦]