エンタメ

元SKE48の三上悠亜がセクシー女優引退、最後のSEXY写真集「Last your...」が発売決定! 「自分史上最高!」のスタイルで撮影に臨んだ二度と見られない集大成~「本当に最後です! 目に焼き付けてください!! 笑」

[2023/7/5 22:48]

 2023年8月16日、30歳の誕生日をもってセクシー女優からの引退を発表した三上悠亜さん。約8年にわたってひた走り続けてきた彼女の、最後にして最高のSEXY写真集「Last your...」が完成。双葉社が、2023年8月18日(金)に発売します。A4上製96ページで、価格は4,400円(税込)。また、東京、大阪、名古屋での発売イベントの開催も決定しています。

撮影/上野勇

 2015年、「国民的アイドルグループ元グラビアプリンセス」の肩書きを引っさげて登場して以降、アイドル以上のルックスとスタイルでヒット作を連発してきた三上悠亜さん。女優業と並行して、恵比寿マスカッツなどのアイドルグループにも所属。今や、アジアを超えて世界的な人気を獲得し、韓国でもK-POPユニット・HONEY POPCORNのセンターとして活躍するなど、“アジア最強のアイドル”として君臨しています。

 また、SNSでも爆発的な人気を博し、インスタグラムは約360万人、ツイッターは約470万人、TikTokは約420万人のフォロワーを持ち、YouTubeチャンネルの登録者数は約100万人(すべて2023年7月4日現在)と、けた違いの影響力を持っています。

撮影/上野勇

 そんな彼女が今回、応援し続けてくれたファンへの感謝の気持ちとともに届ける最後のSEXY写真集が「Last your...」です。アジア有数のリゾート地、タイのパタヤを舞台に、太陽が降り注ぐビーチや豪華なヴィラで撮り下ろされた本作は、彼女が持つ底抜けの明るさや健康美、そして類まれな色気まで、すべてを網羅した盛りだくさんな一冊になっているとのこと。

撮影/上野勇

 加えて、「私史上、一番のスタイル!」と本人が語るほどに磨き上げられたプロポーションは、これまでの写真集を見てきたファンであっても、思わず息を呑む美しさで、「最後にして最高」の三上悠亜さんを目撃できるはずですとしています。撮影は上野勇(うえの・いさむ)氏。

【プロフィール】
みかみゆあ 29歳 1993年8月16日生まれ 愛知県出身 T159・B83(G)W57H88 国民的アイドルグループを経て、2015年にAVデビューした。2019年にはアパレルブランド「miyour’s」のプロデュースを開始。昨年6月には「株式会社Miss」を設立し、アパレルブランド「MISTREASS」を立ち上げた。現時点でSNSの総フォロワー数は、1000万人を超える。

[古川 敦]