ライフ

総フォロワー数150万人超えのショートカット美女YouTuberこばしり。が美バスト下着姿を初公開で「AMPHI」の“グラマリッチ脇スッキリ”のモデルに抜擢! 「くっきりとした谷間をメイクしてくれるのがお気に入り」

[2023/7/28 18:59]

 SNS総フォロワー数150万人超え、Z世代の女性たちを中心に美容・ファッションで人気を集めるYouTuberこばしり。さんの新作写真集「こばしり、と。」(7月24日発売)で初公開された下着ショットをきっかけに、こばしり。さんが大好きという下着ブランド「AMPHI」の新商品“グラマリッチ脇スッキリ”のモデルに抜擢されたことを自身のYouTubeで報告しました。

AMPHIキービジュアル

【26歳になりました】シドニーを誕生日にとことん楽しみたい!【 in オーストラリア 】

 こばしり。さんは、美容系の動画をメインに投稿しており、トレードマークのショートカットとゆるい雰囲気がZ世代に支持されているメイククリエイター/YouTuber。以前から、バストサイズや太れない体型などの悩みをYouTubeでファンと共有しており、時間をかけて努力し、コンプレックスを解消することができたことで、今回の写真集で初めて下着姿を公開できたそうです。

写真集「こばしり、と。」

 写真集では“おとなかわいい”魅せ方にこだわったとのことで、「着飾りすぎず、無理にキメすぎずに、自然体であること」を意識して撮影に挑んだと話し、コンプレックスの解消法のひとつとして「気分の上がるつけごこちの良い、上質なデザインの下着を身につけてみると自分への自信もつくんです」と、マイルールを明かしています。

写真集「こばしり、と。」内掲載下着着用カット

 今回の“下着姿を初公開”を受けて、ファンからは「努力した身体キレイ!」「きれいで涙が出そう」「頑張った成果が出たね」「本当にきれい」「頑張りが伝わってきた」という声が集まっています。

 また、写真集の撮影にあたり、“普段から愛用している下着ブランドAMPHIのランジェリーを着用したい”という、こばしり。さん本人からのオファーをきっかけに、AMPHI側からの逆オファーで、同ブランドの新作モデルにも抜擢されたことも明かしています。

 今回公開された広告ビジュアルで着用しているAMPHIの“グラマリッチ脇スッキリ”について、「上品でシンプルなデザインで、特にこのアイボリーのカラーや、細かいレースやラメの入った刺繍がお姫様みたいですごく気分が上がるんです。バストを脇から寄せて、くっきりとした谷間をメイクしてくれるのがお気に入りです、自然に盛ってくれるのでつけていてとても楽しい」とコメント。

 AMPHIのブランドサイトでは、今回の下着姿初公開に向けての思いやAMPHIへの愛についてたっぷりと語るインタビュー、さらに未公開下着ショットなどのコンテンツが公開されています。

 今回こばしり。さんがモデルを務めた“グラマリッチ脇スッキリ”は、7月28日(金)から、アンフィ店舗とワコールウェブストア、ZOZOTOWN、Rakuten Fashion、MAGASEEK、Amazonなどで購入できます。

【こばしり。さんのプロフィール】

 美容系の動画をメインに投稿しており、トレードマークのショートカットとゆるい雰囲気がZ世代に支持されているメイククリエイター/YouTuber。SNS総フォロワーは150万人を超え、コスメ、ファッションと幅広い分野で活躍中。Instagramでは、ハッシュタグ「#こばしりカット」が使用されるなど、インフルエンサーとしても注目を浴びる。

[古川 敦]