エンタメ

元「CHERRSEE」で本名に名前を改め活動再開した、“むらみゆ”こと村島未悠が溢れんばかりの至高の“神ボディ”をビキニ姿で披露! 「デジタル原色美女図鑑 村島未悠 non title」が発売

[2023/8/10 21:06]

 文藝春秋電子書籍編集部が、デジタル写真集「デジタル原色美女図鑑 村島未悠 non title」を2023年8月9日(水)に発売しました。価格は1,500円(税込)。

フィギュアボディと癒しの笑顔 村島未悠デジタル写真集発売!

 村島未悠さんは所属していたダンス&ボーカルグループを卒業後、ソロ活動を開始。You Tubeチャンネルでは企画・撮影・編集を全て自分で行なうなどSNS活動にも積極的で、プロバスケットB.LEAGUEの川崎ブレイブサンダースの2022-23シーズンのアシスタントMCもつとめています。癒し系の笑顔とフィギュア級ボディで、グラビア業界において、大注目の存在です。

 「デジタル原色美女図鑑」は、週刊文春掲載のグラビア頁を元に構成された、デジタル写真集。村島未悠さんは、「週刊文春さんに、グラビアページがあることは、知りませんでした。ネットニュースで、『文春砲』はよく見ますけど(笑)。グラビアの撮影では、沖縄、五島列島、韓国など、色々なところに行きました。その土地を感じて、美味しいものを食べるのは楽しいです。この仕事をするまで、水着は子供の頃に着たきりでした。泳げないので、プールにも行かなかった。宮古島でライフジャケットを着て船で沖に出た時は、怖くて震えてました。『サメに食べられたらどうしよう』と(笑)。演技や、MCなど、今は、色々なことに挑戦しているところです。今回の撮影では、今までより、『Cool』で『Stylish』な部分を見せられたのではないかと思っています」と撮影時のインタビューで語っています。撮影は五十嵐隆裕氏。

 また、限定特典付き特別版が、楽天KoboDMMブックスから発売されています。

【プロフィール】
むらしまみゆ 1998年8月27日 大阪府出身 身長157cm。2022-23season B.LEAGUE 川崎ブレイブサンダース アシスタントMC兼サポートクリエイターを務める。また、1st写真集「むらみゆ」が絶賛発売中。

[古川 敦]