エンタメ

30歳差熱愛発覚でAKB卒業、関コレ出演の鈴木優香が自身のInstagramで純白ランジェリー×ガーターベルトの圧巻ボディ振り向きバックショットを披露! YouTubeでは「そういえば事務所辞めたんだけどさ」

[2023/10/1 16:04]

 AKB48の元メンバー・鈴木優香さんが自身のInstagramで27日に、純白ランジェリー×ガーターベルトの美ボディショットを公開して話題になっています。大胆な姿で振り向くショットで、圧巻ボディを惜しげもなく披露しています。

 鈴木さんは、白夜書房が2023年9月27日に発売した「DOLCE(ドルチェ)」Vol.8(税込1,430円)に登場しています。「DOLCEさんに掲載させていただいています! 撮影でお酒飲んだのはじめて!!笑 みてね!」とアピールし、1枚のカットを投稿しています。

「DOLCE(ドルチェ)」Vol.8

 2021年4月に熱愛スキャンダルが発覚、2021年9月にAKB48を卒業した鈴木優香さんは水着グラビアを解禁すると、Fカップの美ボディが大反響を呼びました。2022年6月には、新しい事務所「フレイヴエンターテインメント」に所属し、同年8月に開催された関西コレクションへも出演。

 しかし、自身のYouTubeチャンネルの2023年9月11日のライブ配信で「実は事務所を辞めたんですよ」と明かし、半年前くらいからずっと話をしていて、9月10日に契約がちょうど終わったのでフリーになったとのことです。また事務所には入る予定で、入りたいなって思ってるとこは何社かあり、これから面接行ったりオーディションを受けたり落ち着いたらやっていきたいなと思っており、今はとりあえずYouTubeを頑張るとしています。

そういえば事務所辞めたんだけどさ

【プロフィール】
鈴木優香(すずき・ゆうか)
2000年8月15日生まれ 静岡県出身 身長162cm 血液型=AB型昨年は「KANSAI COLLECTION 2022 A/W」をはじめ、多くのファッションイベントに出演しつつ、グラビア面でも精力的に活動。12月にスタートした自身のYouTubeチャンネルでは企画、編集も担当。

[古川 敦]