エンタメ

DDT女子レスラー・赤井沙希が9頭身の鍛え抜かれた肉体美を限界露出! 引退メモリアル写真集「GRACIA」のアザーカットが「FLASH」に掲載

[2023/10/2 22:08]

 2023年9月26日(火)発売の週刊誌「FLASH」2023年10月10日号(通巻1705号/光文社)に、8月10日(木)に講談社から発売された、DDTプロレスリング所属の女子レスラー・赤井沙希さんのプロレス引退メモリアル写真集「GRACIA(グラシア)」(税別3,500円)のアザーカットが掲載されています。価格は520円(税込)。

「週刊FLASH」9月26日発売号表紙(C)光文社/週刊FLASH

 10年の間プロレスに情熱を注ぎ、年内での引退を発表している赤井沙希さん。「5月に引退会見をしたときは、『辞めるまで半年もある』と思っていましたが、あっという間に2カ月を切ってしまって……。自分がプロレスラーじゃなくなる実感はいまだに全くないです」と語っています。

写真集「GRACIA

 集大成として発売された写真集では鍛え上げられた肉体が話題になりましたが、現役アスリートのボディメイク術は、「アスリートとしての体のラインはもちろん、女性らしい曲線も出したかったので、ふだんより食事の栄養バランスに気をつけました。プロレスでの傷痕もなるべく薄くするようケアしたので、そこにも注目してもらいたいです」と明かしています。

 9月30日には10周年記念大会が京都で開催予定。地元での試合ということもあり、「凱旋試合というだけでなく、その試合がタイトルマッチなのも含めてすごく嬉しいです。なかには初めてプロレスを観るお客様もいらっしゃると思うので、この大会をきっかけにプロレスに興味を持っていただけるような試合を見せられるように頑張ります!」と、よりいっそう気合が入っています。

【プロフィール】
あかいさき
36歳 1987年1月24日生まれ 京都府出身 2000年にタレント、モデルとして芸能界デビュー。その後、2013年にプロレスラーとしてリングに立ち、10周年という節目の年である今年、現役引退を発表。父は元プロボクサーで俳優として活動する赤井英和氏。

【記者会見】赤井沙希 プロレスラー引退会見[重大発表]

[古川 敦]