ライフ

ももクロメンバーも堂本剛さん(44)と百田夏菜子さん(29)の結婚を祝福! 「うちのリーダーをよろしくお願いしますー!」「まさかまさかのお相手で」「惚気話たくさん聞かせてよね!」

[2024/1/12 09:23]

 堂本剛さん(1979年4月10日/奈良県奈良市出身)と百田夏菜子さん(1994年7月12日/静岡県出身)が11日、結婚したことを発表。堂本剛さんは、「世界の平和を願い、自分たちのいまに感謝を込めて、一日一日を大切に生きていきたいと思います。皆様のお心が少しでも平安に向かいますよう心よりお祈り申し上げます」と報告しています。

 ももいろクローバーZのメンバー、玉井詩織さん、佐々木彩夏さん、高城れにさんも祝福コメントを発表しています。

【全文】堂本剛より皆様へご報告

 この度、堂本剛は結婚いたしました事をご報告させていただきます。

 世界の平和を願い、自分たちのいまに感謝を込めて、一日一日を大切に生きていきたいと思います。

 皆様のお心が少しでも平安に向かいますよう心よりお祈り申し上げます。

 2024年1月11日
     堂本剛

【全文】玉井詩織さんのお祝いコメント

夏菜子!結婚おめでとう!
小さい頃から一緒に人生を歩んできた仲間の幸せな報告、本当に本当に嬉しいです。
ここからまた今までとは違う人生が始まるんだなって思うとこっちまでワクワクする!そんな新しい人生を私たちメンバーとして1番に応援してます。
剛さん!うちのリーダーをよろしくお願いしますー!
末永くお幸せに…!

【全文】佐々木彩夏さんのお祝いコメント

夏菜子ちゃん、ご結婚本当におめでとうございます!
まさかまさかのお相手で本当にびっくり♡
優しくて穏やかでクリエイティブな家庭になるのかなぁ?なんて勝手に1人で妄想してます笑
しあわせのお裾分け楽しみ(^^)
私たちともこれからもよろしくねっ
末長くお幸せに!

【全文】高城れにさんのお祝いコメント

リーダー結婚おめでとう!
1番想像つかなかったかなちゃんが結婚するとは!
素敵なご縁更にご夫婦で幸せを育んでいってね!
惚気話たくさん聞かせてよね!
末長くお幸せに!
本当におめでとうだよ!

[古川 敦]