ライフ

上野樹里が初セーリングでカラフルなビキニ姿を披露! 自身のInstagramに「NZ大使として、ニュージーランドを訪れました」と投稿

[2024/3/17 23:56]

 上野樹里さん(1986年5月25日/兵庫県加古川市出身)が16日、自身のInstagramでニュージーランドでの水着姿を披露しています。

 「この度、NZ大使として、ニュージーランドを訪れました」とのことで、カラフルなビキニに水色のショートパンツ姿の写真を投稿。「雑誌の撮影で色んなところを訪れたり、プライベートで夫婦でウェリントンへの初海外旅も。この写真は、渡航最後の『初 セーリング』の模様。前日、撮影の合間に5分で選んだ水着を着て波の穏やかなポイントに着くと、SUPしたり、飛び込んだり、泳いだり」と急いで選んだ水着と明かし、「モスグリーンの優しい海の色と広い空に癒されながら、体がスーッと気持ち良くなりました」と振り返っています。

 「そしてお腹はペコペコに。ランチのビールは一際美味しかった。イルカやペンギンはたまにみれるそうだけど、この日は魚が2匹跳ねたのを見ました。10数年前、NZに一年滞在したけど、そういえば海に入ったのは初めてだった。(浮き輪に乗ってホストファミリーのボートで引っ張ってもらったことはある)笑 良い旅の締めくくりだった。締めくくりから投稿しちゃった。まだまだNZの写真続きまーす。(マオリの方から聞いた神話を早く伝えたい) 写真からエナジー送りまーす。船長のLukeさん、お世話になりました!(スターウォーズとマイケルジャクソンやんって思ったの私だけ??)」とニュージーランドを満喫している様子を投稿しています。

[古川 敦]