ライフ

キンタロー。さんが3月末で松竹芸能を退所 「およそ12年間在籍して参りました松竹芸能を円満に卒業する事となりました」

[2024/3/25 13:28]

 キンタロー。さん(1981年10月24日/愛知県岡崎市出身)が25日、自身のSNSなどで松竹芸能を3月末を持って「円満に卒業する事となりました」と発表しました。

キンタロー。より、皆様へ重大発表があります

 松竹芸能は、「キンタロー。本人より個人で活動していきたいという意向を受け、本人の意思を尊重し、この度、専属マネジメント契約を終了することとなりました。日頃より応援してくださっているファンの皆様並びに関係者の皆様には、突然のお知らせとなりましたこと、心よりお詫び申し上げます。改めまして、これまで応援してくださった皆様に心より御礼申し上げますと共に、新たな道を歩むこととなりましたキンタロー。を、今後とも宜しくお願い申し上げます」としています。

【全文】皆様へ (キンタロー。さん)

この度、私キンタロー。
およそ12年間在籍して参りました
松竹芸能を3月末を持ちまして
円満に卒業する事となりました。
これからは独立して頑張っていく所存でございます。

夢を諦めきれない当時29歳のアラサー
キンタロー。をオーディションでスクール特待生として松竹芸能が迎え入れて下さいました所から
授業料全額免除の特待生ならば間違いなく才能をみてくれてるんだ!と勇気を自信をいただき、
オーディションを受けてはみたものの
弱腰になりかけていた私の心は
それがキッカケで東京へ行く決心がつき、
私の上京物語がスタート致しました。

ですが当時は不安もいっぱいでした。
卒業に際して正直な所再び
またあの頃の様に不安でいっぱいなのですが
そんな私の背中を押してくださいました
松竹芸能に感謝の気持ちを胸にいだきつつ
初心忘れるべからず
新たな道を進んで行きたいと思います。

皆様これからも変わらずキンタロー。を
日々精進して参りますので
応援していただけたら嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします。

 3月吉日
 キンタロー。

【全文】弊社所属タレント『キンタロー。』退社のお知らせ (松竹芸能)

いつも弊社タレントを応援頂きありがとうございます。

弊社所属芸人キンタロー。は、2024年3月31日をもって退所致しますことをご報告いたします。

キンタロー。本人より個人で活動していきたいという意向を受け、

本人の意思を尊重し、この度、専属マネジメント契約を終了することとなりました。

日頃より応援してくださっているファンの皆様並びに関係者の皆様には、

突然のお知らせとなりましたこと、心よりお詫び申し上げます。

改めまして、これまで応援してくださった皆様に心より御礼申し上げますと共に、

新たな道を歩むこととなりましたキンタロー。を、今後とも宜しくお願い申し上げます。

[古川 敦]