ヒカルのYouTubeに“じょうち”として出演、“美しすぎる上智大生”として話題となった、かとゆりの着用ビジュアルも公開! ワコール「une nana cool」からノンワイヤー「364ブラ」の新色登場~「初めての下着の撮影でとてもワクワクしました」
ワコールから生まれた、“女の子の人生を応援する”をブランドのパーパスとして掲げる下着屋さん「une nana cool(ウンナナクール)」が、ノンワイヤーブラ「364ブラ(サンロクヨンブラ)」の新色を、全国のウンナナクールショップ、ワコールウェブストア、ZOZOTOWN、Rakuten Fashion、Amazon、SHIROHATO、リバティハウス、アンテシュクレ、ONWARD CROSSETで2024年7月11日(木)から順次、発売しました。
ノンワイヤーブラジャー「364」の新色のビジュアルは「ウンナナクール」のクリエイティブディレクターとして千原徹也氏、SNS総フォロワー数は150万人を超えるインフルエンサー・かとゆりさんを起用。かとゆりさんがナレーションを担当したイメージムービーと共に全国のウンナナクールショップとWEBサイトで公開しています。
「364」は、累計販売枚数80万枚を突破したウンナナクールの人気商品。“特別な1日”以外の364日の日常も毎日楽しく過ごしてほしいという想いから企画・開発、発売されたノンワイヤーブラです。イメージモデルとして、“美しすぎる上智大生”として話題となり、SNS総フォロワー数は150万人を超えるインフルエンサー・かとゆりさんを起用。
?????? ???????? ???????? ?????? ×#かとゆり
— ウンナナクール (@une_nana_cool)July 12, 2024
? ?
ふつうの女の子として生きる。??????
? ?pic.twitter.com/USt3fCfQ8V
「ウンナナクール」のクリエイティブディレクター千原徹也氏が以前かとゆりさんと対談した際に、“ユーチューバーでもTikTokerでもなく「ふつうの女の子」なんだ”と話していたのが印象的で、あくまでも見る人と同じ目線ということに逆に新鮮さを感じ、364のコンセプトである「日常」とリンクすると思い、今回かとゆりさんとウンナナクールのコラボが実現したとのことです。
「une nana cool」(株式会社ウンナナクール)は、ワコールから生まれた下着屋さんで、努力や憧れは誰かのためにじゃなく、自分自身のため。「女の子、登場」を合言葉に世の中の女の子を応援する下着をつくっているとのことです。
かとゆりさんのコメント
ウンナナクールのモデルさせていただきました!!!!めっちゃ世界観かわいすぎたよおおおおおおおおお( ; ; )https://t.co/4t9HSUX9O5
— かとゆり (@katoyuridayo)July 11, 2024
初めての下着の撮影ということでとてもワクワクしました。
世界観がとっても素敵でまるでたくさんのお花に囲まれての撮影は森の中の妖精みたいな気持ちになれました。とても素敵な作品になったので是非皆さんにご覧いただきたいです!
【かとゆりさんプロフィール】
2000年5月10日生まれ。東京都出身。
アイドルグループ ルルネージュのマネージャー、今年上智大学卒業し可愛さと抜群のスタイル、ユーモア溢れる動画で一躍話題となり、YouTube、Instagram、tiktokなどSNSを通して話題。
総フォロワー数は150万人越え。
今最も好きなインフルエンサーランキング1位を獲得したこともある。
千原徹也氏プロフィール
ウンナナクール364の新ビジュアルが今日解禁に。
— Tetsuya Chihara / 千原徹也 (@thechihara)July 11, 2024
今回は、#かとゆりさんにモデルをお願いしました。
彼女が自分のことを定義する「普通の女の子」が364のコンセプトとぴったりきました。
ぜひ、ウンナナクールの店頭で、見てくださいねー!
アートディレクター#千原徹也
カメラマン#タカコノエル…pic.twitter.com/gduQI8fJLl
アートディレクター/株式会社れもんらいふ代表
1975年京都府生まれ。広告(H&Mや、日清カップヌードル×ラフォーレ原宿他)企業ブランディング(ウンナナクール他)、CDジャケット(桑田佳祐 「がらくた」や、吉澤嘉代子他)ドラマ制作、CM制作など、さまざまなジャンルのデザインを手掛ける。
またプロデューサーとして「勝手にサザンDAY」主催、東京応援ロゴ「KISS,TOKYO」発起人、富士吉田市の活性化コミュニティ「喫茶檸檬」運営など、活動は多岐に渡る。
そして、ついに長年の夢だった映画監督としての作品「アイスクリームフィーバー」が2023年7月に公開。