ネットの話題

DMMがひきこもりを募集中!~家賃無料、3食おいしい食事付き、外出禁止。健康な18~60歳、1名限定!

[2015/7/23 10:21]

 DMM.comは、ひきこもり体験者の募集を開始しました。1名限定で、応募締め切りは7月27日(月)23:59。応募はこちらから。



 ひきこもり期間は7月30日(木)10;00から8月3日(水)13:00までの1週間で、ひきこもり期間の生活費はすべてDMMが負担。

 期間中は机・椅子・ベッド・DMM.comだけ閲覧可能なパソコンのある部屋が与えられ、もちろん外出は禁止。お寿司やステーキ、おにぎりやキュウリなど豪華な食事が1日3食届けられ、食事には時折お母さん風の手紙も添えられるとのこと。

 DMM.comのコンテンツは電子書籍や動画をはじめ、すべて無料で見放題、ゲームの課金も無料。一週間思う存分引きこもってコンテンツを楽しんでくださいとのことです。なお用意される部屋には、隠しカメラはありません。

 応募条件は、東京都内に1週間ひきこもれる18~60歳の心身ともに健康な人。また、サイト上に顔を公開してもOKな人という条件があります。顔の公開については、目線やモザイク対応も可能とのこと。

 夏休みの学生の方や、場所を変えてひきこもりたい人、1週間誰にも会わずに過ごしてみたい! という人は応募してみては。

[工藤ひろえ]