アニメ・マンガ

Y字開脚やランジェリーを初披露! 乃木坂46の橋本奈々未さんのラスト写真集「2017」が卒業コンサートと同日発売

[2017/2/2 20:27]

 乃木坂46の中心メンバーにして、ファッション誌「CanCam」の専属モデルでもある橋本奈々未さん。芸能界引退を発表している彼女のラスト写真集「2017」(読み方:ニイゼロイチナナ)が、卒業コンサートと同日の2017年2月20日に発売されます。A4判変型オールカラー128ページで、価格は2,000円(税込)。

 最後の撮影の地に選んだのはニューヨーク。冬のマンハッタン~ブルックリンを巡りながら、彼女の笑顔、そして素顔に迫った最後の写真集です。撮影は今城純氏。

 北海道出身の彼女を迎えるようなロケ初日からの大雪で、一面銀世界の中、ブルックリンを散策。最先端のショップや、グラフィティアートに触れた自然な表情をキャッチし、カフェやスイーツでN.Y.グルメも堪能しています。また、一緒に旅をしているようなリラックスしたカットも収録されています。

 さらに、ランジェリースタイルにもトライしたり、隠れた特技でもあるY字開脚も初披露。まさに陶器のような白い肌と、その透明感を捉えたとのことです。特典として生写真1枚が全4種の中からランダム封入されます。また、セブンネット限定カバー、楽天ブックス限定カバーが用意されます。

[古川 敦]