ライフ

イオンが月末の金土日「ビッグフライデー」を開催! 「プレミアムフライデー」に合わせ限定タイムサービスや、ちょっと贅沢な提案も

[2017/2/20 15:16]

 イオンリテールが、2017年2月24日(金)より実施される「プレミアムフライデー」に合わせ、月末の金曜日から日曜日までの3日間「イオン ビッグフライデー」を開催します。

 同社では、店舗ごとに様々な取り組みを実施し、日常よりも少し豊かな時間を過ごすための商品やサービス、イベントを通して「プレミアムフライデー」を盛り上げるとしています。

イオン ビッグフライデーの一例

“お家ごはん”をいつもより、ちょっと贅沢に過ごすご提案

 いつもよりちょっと時間ができるので、普段はあまり作れない少し手の込んだ料理の提案や、月末給料日後だからこその、ちょっと贅沢な食材やこだわりメニューを提供。

イオンの薬剤師や、社内認定資格者による講習会や試飲・試食会の実施

 いつもより時間をかけて、じっくり試しながら、買い物が楽しめる機会を提供。
【一例】
・薬剤師による「健康相談会」
・“イオンベビーアドバイザー”による「ベビー用品相談会」
・快適な眠りをご提案する「快適寝具体験会」
・ワインアドバイザーによる「ワインの試飲」

金曜日4時からの限定タイムサービス

 必要な買い物を金曜日に終わらせて、週末は旅行に出かけたり、のんびりお家で過ごしたい。といったニーズにも応えて、月末の金曜日4時から、お得なタイムサービスを実施。

1カ月がんばった自分にご褒美を

 ひと月がんばったココロとカラダをリフレッシュするためのアイテムや、自分へのご褒美ギフトを取り揃え、一部のビューティーコーナーでは、肌診断が体験できます。

「プレミアムフライデー」関連記事はこちらで、まとめて見られます。

[古川 敦]