ライフ

菜々緒さんが理想の美脚ラインを披露! 着圧ストッキング「メディキュット スレンダーマジック」新TVCMが公開~ロングスカートの丈が一瞬で短く!

[2017/3/6 22:07]

 レキットベンキーザー・ジャパンは、「ドクター・ショール」発の英国医療用ストッキングをルーツに持ち、2017年2月6日(月)に販売開始した着圧ストッキング「メディキュット スレンダーマジック」の新TVCMを、2017年3月6日(月)より放送を開始しました。

 新CMでは、菜々緒さん(1988年10月28日生れ/身長172cm)が、メディキュットが培ってきた着圧の黄金比率により、履いた瞬間から最大で合計-5cm(ウエスト、ヒップ、太もも、ふくらはぎ、足首における差異の合計)引き締め、脚を細く長く見せる着圧ストッキング「メディキュット スレンダーマジック」を着用することで、さらに理想の美脚ラインを手に入れ、自信を持った姿が表現されています。

【CM】おそとでメディキュット 着圧ストッキング スレンダーマジック

 ふくらはぎや太ももの太さに悩みを持ち、脚の露出が目立つファッションを控えている女性が多くいますが、着圧ストッキング「メディキュット スレンダーマジック」を履くことによって、自信を取り戻し、脚の露出を楽しんで堂々と歩きだす姿を、脚を隠すために履いていたロングスカートの丈を一瞬で短く変化させる演出によって映し出しています。

 後半のシーンでは、白いスカートを履いた菜々緒さんが登場。菜々緒さんも着圧ストッキング「メディキュット スレンダーマジック」を履くことで、さらなる理想の美脚ラインを手に入れ、街を優雅に闊歩する姿が描かれています。

 今回のCM撮影は、気温も冷え込んだ1月で、菜々緒さんは、春らしい露出度が高い衣装にも関わらず、厳しい寒さを微塵も感じさせない抜群の演技力で美しいウォーキングを披露したとのこと。自ら、モニターチェックをするなどして、歩き方やポージングのひとつひとつにこだわり積極的に撮影に参加。CM後半で菜々緒さんが「メディキュット スレンダーマジック」を着用して登場するシーンの撮影では、菜々緒さんの細く長く引き締まった圧巻の美脚と、美しい表情に現場一同魅了されたそうです。

菜々緒さんのコメント

 春先を前に女性として「脚」はやはり気になるパーツですよね。着圧ストッキング「メディキュット スレンダーマジック」は、段階着圧でしっかりと脚を引き締めながらも、メディキュットが独自開発した伸縮性の高い糸を使用しているので、ストレッチがきいていて、快適な履き心地です!

 履いた瞬間、 最大Totalで-5cm細くなるなんて、まさに理想の着圧ストッキングですよね。これから仕事でもプライベートでも欠かせないアイテムになりそうです!

[古川 敦]