ライフ

菜々緒さんがビルの屋上で大胆ヨガポーズ! パンテーン新CMで美髪ゆらしも披露~視界をさえぎるものが一切ない特設ステージで次々にポーズ

[2017/3/9 22:36]

 P&G(プロクター・アンド・ギャンブル・ジャパン)が、ダメージケアのエキスパートヘアケアブランド「パンテーン」の新しい製品「パンテーン インテンシブ ヴィタミルク」の発売に合わせて、菜々緒さんを起用した新CM「寝ぐせフリーで朝からツヤはずむ髪へ」篇を、2017年3月9日(木)よりオンエアを開始しました。

PANTENE(パンテーン)[TVCM] 朝が変わる。菜々緒さん篇

 新CMのテーマは「朝活」。今春発売の「パンテーン インテンシブ ヴィタミルク」は夜、お風呂上りの濡れた髪に使用すると、翌朝寝ぐせフリーのツヤはずむ髪が叶うというアイテムで、CMでは、朝日の中で菜々緒さんが美髪をゆらしながら、さまざまなヨガポーズをきめているシーンから始まり、美しい髪の秘密として製品を紹介。

 朝、髪がまとまっていると、1日のスタートも気持ちがはずみ、忙しい朝も充実したものになることを、いきいきした表情でヨガをする菜々緒さんの姿を通じて伝えています。毎朝、ツヤはずむ髪で「私らしく!GO FOR BEAUTIFUL!」、現代女性を応援するブランドメッセージがこめられた内容とのこと。

 今回のCM撮影場所はビルの屋上。視界をさえぎるものが一切ない特設ステージの上で、インストラクターの声に合わせて次々にポーズを決めていく菜々緒さん。その凛としたスタイル、風になびく美髪に監督をはじめスタッフ一同から、驚嘆の声があがったそうです。

PANTENE(パンテーン)[舞台裏・インタビュー] 朝が変わる。菜々緒さん篇
[古川 敦]