ライフ

エド・はるみさんが驚きの変貌! RIZAPのアフターCMが10日(月)からオンエア~開始約5カ月で体重は-18kg、体脂肪は-19ポイント減

[2017/4/7 12:45]

 RIZAPは、2017年1月1日よりCM「エド・はるみ 宣言篇」に出演するエド・はるみさんが、開始約5カ月で体重は-18kg・体脂肪は-19%の突破を見事達成し、それに伴い変貌した美ボディを4月10日(月)よりオンエア開始の新CMで公開されます。

RIZAP(ライザップ)「松村邦洋宣言篇A_エド・はるみ宣言篇(30秒)」
RIZAP(ライザップ)「エド・はるみ」篇 (15秒)

 「グゥ~」のネタで大流行したエド・はるみさんは、更年期を迎え、年齢を重ねるごとに代謝が落ちたことで痩せにくい身体になり、その結果どんどん体が大きくなり運動すらも、ままならなくなってしまったとのこと。50歳を超えた今だからこそ、「健康的で綺麗な身体を造りたい!!」との思いで、RIZAP挑戦を決意。

 「デビューの頃に来ていたドレスを、もう一度着たい」という期待を胸に、マンツーマンで寄り添い結果を出すRIZAPで、“理想のボディを手に入れる”挑戦をしてきたとのこと。

 今回、目標を達成した体験を通し、「RIZAPでは人間ドックプランもあるので、50歳を過ぎた私が安全にダイエットに挑戦できるかきちんと診断してもらえ、安心して始められました」とコメント。

 また「専属トレーナーさんの設計したプログラムのおかげで、筋肉量を落とさずに健康的に痩せる事が出来たので、痩せるにつれ少しずつ運動もできるようになりました。今では昔のようにマラソンも楽しみになっています。いくつになっても、何にでも挑戦することができるという事を、RIZAPを通じて学ぶとことができたんです」と熱く語っています。

エド・はるみさん

1964 年5月14日生まれ
出身:東京都出身
趣味:料理
身長:155cm
RIZAP期間:約5カ月間
体重 63.3kg → 45.0kg(-18.3kg)
体脂肪 36.7% → 17.7%(-19.0)

[古川 敦]