ライフ

生着替えに美ボディ披露! 長澤まさみ史上最狂の銭湯で踊り狂うアンダーアーマーのPVが公開~白目に変顔、湯船にダイブ

[2017/7/18 22:38]

 アンダーアーマーの日本総代理店であるドームが18日、「長澤まさみ×UNDER ARMOUR」新PVを公開しました。銭湯でくつろいでいる長澤まさみさんが、突然キレキレの不思議なダンスを踊り始め、湯船に飛び込み、さらに踊り続けるという衝撃的な内容となっています。

 長澤まさみさんがアンダーアーマーと同じく「日本の女性に、スポーツの素晴らしさや、健康的な身体づくりの必要 性を伝えていきたい」という思いを持っていたことから起用が実現し、「今までに見たことのない長澤まさみさんを見ることができる」としています。

アンダーアーマー「I WILL. MASAMI NAGASAWA」

 長澤まさみさんが銭湯の椅子に座り、扇風機の前でくつろいでいる様子から、動画はスタート。その後、激しいビートが鳴り響き、立ち上がり激しく踊り出す長澤まさみさん。そのまま銭湯の番台らしきところに立ち、なおも踊り続けます。

 さらに、脱衣所に移動し、ロッカーの上を四つん這いで移動。その後、すりガラス越しに、セクシーな仕草で着替えを始めます。着替え後、そのまま踊りながら浴室へ移動します。

 キレキレの不思議なダンスを浴室で踊り続け、ついに浴槽へダイブ!水中へ移動したカメラは、長澤まさみさんが息を止めながら踊る姿を映し続けます。浴室から出てきた表情には鬼気迫り、シャワーを両手に動き続ける様子は、爽快そのもの。「I WILL.」の言葉を最後に動画は終了します。

 監督は柿本ケンサク氏、振付はRyan Heffingto氏。メイキングムービーでは振り付けを入念に確認する長澤まさみさんなど、撮影の裏側が楽しめます。

アンダーアーマー「I WILL. MASAMI NAGASAWA」メイキング
[古川 敦]