ネットの話題

VOCALOIDライブラリ「Chika」の声、元AAAの伊藤千晃さんが第一子を出産! Twitterで「伊藤千晃」がトレンド1位に~ファンは「嬉しくて号泣した」「お疲れさま!」

[2017/7/19 12:40]

 男女混合パフォーマンスグループAAAの元メンバー・伊藤千晃さんが7月19日(水)、ブログとTwitterで第一子の出産をファンに報告しました。

 「いつも応援してくださる皆様へ」と題した投稿で、「支えて頂いた皆様へ、心よりの感謝とご報告をさせていただきます。この度、第一子を無事出産いたしました」と報告。

 「小さな小さなそして大きな宝物を、大切に、たくさんの愛を注ぎ見守っていけたらと思っております。」「新しいスタートを、どうか皆さま温かく見守っていただけますよう、これからも宜しくお願いいたします」と出産したばかりの赤ちゃんの小さな手の写真を添えてファンにメッセージを送りました。

出産の報告をツイート(伊藤千晃さんTwitterより

 伊藤千晃さんは、昨年12月に実業家の男性と授かり婚をしたことを1月に発表。3月に12年間活動したAAAを卒業していました。

 伊藤千晃さんは、モデルやタレント活動のほか、VOCALOIDライブラリ「Chika」の元になった声を吹き込んだことでも知られています。

 Twitterでは、報告を見たファンから「おめでとう!」「嬉しくて号泣した」「ちあちゃんおめでとうございます♥そして出産お疲れ様です!! これからもずっとずっと応援しています」などお祝いの声が殺到。Twitterのトレンド1位になっています。

[工藤ひろえ]