ライフ

レース多用でセクシーなフンドシ「天衣ふんどし」がクラウドファンディング実施中!~「セクシーに、まるで脱がせたくなるような下着」がコンセプト

[2017/8/10 21:37]

 今までにないセクシーなフンドシを手掛ける、和ランジェリー 天衣が、今までのフンドシにないデザイン性と利便性を兼ね備えたフンドシ「天衣ふんどし」を開発し、商品製造の為に「CAMPFIRE」でクラウドファンディングを実施しています。

 募集期日は2017年9月14日(木)23時59分までで、目標金額は1,000,000円。また、今回のプロジェクトはAll or Nothing形式なため、目標達成できなければ製作は中止となります。支援のリターンは、4,320円で「天衣ふんどし(男女サイズあり)」などが用意されています。

 同社では、最近、締め付けが少なく、血の巡りを妨げないことから「健康に良い」と再注目されているフンドシが、そのビジュアルから躊躇されてきたということで、「セクシーに、まるで脱がせたくなるような下着」をコンセプトに、今までのフンドシで敬遠されていた要素をなくしたとしています。

レースを多用し、今までのフンドシになかったセクシーさを演出

 具体的には、紐を結ぶ必要がなく、より着脱しやすく、どこから見ても美しいデザインで、肌に優しい素材を使用し、健康に良いフンドシの良いところはそのままに、脱がせたくなるようなセクシーなフンドシを作ったとのこと。サイズ展開は女性Mサイズ(ウエスト64~70)、男性Mサイズ(ウエスト74~84)。

腰ひも部分はアジャスタータイプ
[古川 敦]