ライフ
82,000円のボクサーパンツ! 来年の戌年にちなみ「ウルフファーボクサー/ベスト」が本日17日(木)から予約開始~イヌ科のウルフのイメージをコヨーテで再現
[2017/8/17 16:13]
紳士肌着のデザイン企画、製造、卸販売、インターネット通信販売事業を行なうTOOT(トゥート)が、来年が戌年にちなんで、ウルフファーのアンダーウェア及びベストのオーダーをオフィシャルWEBサイト限定で、2017年8月17日(木)12:00~31日(木)23:59の15日間受付しています。製品の発送は11月下旬以降。
サイズはS/M/L/XLで、価格はウルフファーボクサーが82,000円(税抜)、ウルフファーベストが164,000円(税抜)。
TOOTは、クオリティを重視した日本産のアンダーウェアブランド。素材からデザイン、縫製にこだわることはもちろん、消耗品としてではなく大人の男の「オシャレ着・ファッションアイテム」としてのインナーを少量数限りで世の中に提案しているとのこと。
中でも特に重要なファブリック選びで、今回は来年の干支が戌であることから、イヌ科のウルフのイメージをコヨーテで再現。縁起の良い贅沢な一品としています。なお、ウルフファーボクサーやウルフファーベストは製品名で、ファブリックはコヨーテです。
主に北米に生息するイヌ科のコヨーテは、肌触り滑らかというよりむしろゴワゴワと荒々しく弾力があるのが特徴。見た目からもイメージされるとおり、ワイルドさを体現できる一枚に仕上げたとのこと。同社では「TOOTのコンセプトには独自の立体裁断によるカップ部分の凹凸や極限まで丈を微調整することによる生まれるローライズのセクシーさがあり、今回はそうした肉体美だけでなく、硬くしっかりとした本物の毛質は、見る者に強さ・逞しさをイメージさせるはず」としています。