エンタメ

ずるいくらい使える! ViVi11月号はLily Brownコラボの4WAYファーミニバッグが付録で720円~持つだけでおしゃれ見えするモーブピンク、思わずスリスリしたくなる触り心地

[2017/9/21 18:26]

 2017年9月23日(土)に講談社から発売される「ViVi 11月号」の特別付録は、人気ブランドの「リリー ブラウン」(Lily Brown)とコラボした、秋のトレンドど真ん中なファー素材の4WAYミニバッグ。価格は720円(税込)。

 今回のファーバッグは、持つだけでおしゃれ見えするモーブピンクの色味、思わずスリスリしたくなる抜群の触り心地とのこと。そしてポンポンファーチャームとチェーンが取れてカスタマイズもできるので、自分好みに楽しめるそうです。

1.ポンポンファーチャーム付きならガーリー派に

 秋トレンドのモーブピンクが、コーディネートにヴィンテージライクなテンションをプラス。

2.ポンポンファーチャームを外せばカジュアル派にも

 ポンポンチャームを外せば、シンプルにファーバッグとして大活躍。斜めがけでカジュアルに。

3.チェーンを外してファーポーチとしても使える

 チェーンを外せば、ファーポーチにも。開口部が広めに作られているので、開け閉めもしやすくたくさん入って使い勝手も抜群で、「バッグの中から出てくるのがこんなモコモコのファーポーチなら、女子度アップも間違いなし」とのこと。

4.ポンポンファーチャームを他のバッグにつけて楽しむ

 ポンポンファーチャームは取り外せるので、好きなバッグにつけて、ポンポンファーつきバッグにカスタマイズできます。ほかにも、お気に入りのポーチにつけたり、キーホルダーにつけたりと、使い方は自由自在。

[古川 敦]