エンタメ

「素晴らしさ保って次のステップって、大変なんですから!」 稲垣さん&香取さんが新「オールフリー」メッセンジャーに起用~脱SMAP後初のTVCMは2月から。動画メッセージ先行公開

[2017/11/28 17:50]

 サントリービールが、2018年2月13日(火)から全国でリニューアル新発売するノンアルコールビールテイスト飲料「オールフリー」の新メッセンジャーとして、タレントの稲垣吾郎さんと香取慎吾さんを起用。このTVCMは、2018年2月中旬から全国でオンエア予定で、それに先立って動画メッセージが公開されました。ジャニーズ事務所を退所後初のTVCM出演となります。

稲垣吾郎さん、香取慎吾さん、新オールフリーのメッセンジャー就任コメント

 稲垣さんと香取さんは、2017年9月22日(金)に公式ファンサイト「新しい地図」を立ち上げ、「逃げよう。自分を縛りつけるものから。ボーダーを超えよう。塗り替えていこう。自由と平和を愛し、武器は、アイデアと愛嬌。バカにされたっていい。心をこめて、心を打つ。さあ、風通しよくいこう。私たちは、新しい地図」をコンセプトとして新たな一歩を踏み出しています。

 同社では「今回、中味・パッケージともに大刷新して新たな一歩を踏み出す『オールフリー』の圧倒的なおいしさをお伝えいただくメッセンジャーとして、稲垣さんと香取さんが最適と考えた」と起用理由を説明しています。

稲垣吾郎さん

 美味しかった!僕らと同じで、変化して新しいものに挑戦して、お互い頑張っていかせて頂けたらなと思っています!

香取慎吾さん

 本当に「オールフリー」が大好きで、すごい飲んでて、「オールフリー」美味しいんですよ!だけどパッケージが変わっただけじゃなくて、中味も変わったんです!美味しいんですから、もとから!その美味しい味そのままにパワーアップするって、これできないですよー!さらに美味しくなった「オールフリー」を本当にたくさんの方に飲んで頂きたいと思います。全力で応援します!

[古川 敦]