エンタメ

透明感以上もはや透明の白肌ドリームカップが初水着! “白すぎる恋人”元Dream5の日比美思さんが週プレ初登場~「水着はスクール水着と中学の時に買った二着しか持ってない」

[2017/12/4 21:12]

 “エイベックスのグラビア担当が温め続けてきた最終兵器”の元Dream5メンバーの19歳、日比美思(ひび みこと)さんが初水着で、2017年12月4日(月)発売の「週刊プレイボーイ51号」(集英社/税込400円)に初登場、初表紙を飾っています。

 「咲 -Saki- 阿知賀編 episode of side A」に出演中の日比美思さんは、「ハーフアップの女神」、「白すぎる恋人」、「若手女優最高のカラダ」との呼び声も高い完璧なボディ。

 初めてのグラビア挑戦に日比美思さんは「雑誌に載せていただくことが本当に信じられなくて嬉しくて、その中には初めてだからこその戸惑いもありました。肩幅が大きくて背が高くて、男性のような体型なのに女の子である自分があまり好きになれない頃もあったし、なによりグラビアの経験が全くないので、私のような者が......と、本当に最初は自信がなかったです」とのこと。

 しかし、「こんな私でよければ全力で精一杯やります、やらせていただきます、という想いが強かったです!撮影中は可愛い水着を沢山着ました。スクール水着と中学生の時に買った水着の二着しか持っていない私は、水着で写真を撮ること自体、すごく新鮮でした!」と撮影を楽しんだ様子です。


 日比美思さんは、Dream5の活動休止後、「マジで航海してます。」、「僕たちがやりました」、「青い鳥なんて」、「花にけだもの」と立て続けにドラマにも出演。3日(日)からはMBSドラマ「咲-Saki-阿知賀編 episode of side-A」にも出演しています。

[古川 敦]