エンタメ

Fカップ強調のセクシー衣装で登場! “グラビア界の新星”大原優乃さんが自身初のカレンダーイベント開催~一番のお気に入りは「現役として着られるのはあと少しの制服姿」

[2017/12/18 22:55]

 「実は私Fカップなんです」という告白とともに鮮烈なグラビアデビューを果たし、グラビア界で大ブレイクした元Dream5の大原優乃さんが、自身初となる2018年のカレンダーの発売記念イベントを17日に都内で開催しました。

 大原さんは初のカレンダーに「決まった時すごくうれしくて、応援してくださる皆様のおかげでカレンダーを作ることが出来たので、感謝を伝えたいです」と感謝を語り、出来は「100点です!」と答えたカレンダーについては「飾らず、素の私らしい笑顔いっぱいのところを見ていただけたらいいなと思います」とコメントしています。


 また、一番のお気に入りカットは制服姿で「今、高校3年生で、現役女子高生として制服を着られるのもあと少しなので、すごく思い出のあるカットです。やり残した事は、制服で“ディズニーランド”に行ってみたいです!鹿児島県民なので、東京での一番の憧れなんです」と笑顔。今年を表す漢字を聞かれると、「“笑”です!笑顔の“笑”。大人っぽく見られたい年ごろだけど、笑顔が一番かなって思っています」と話し、今後の目標については「さらに女優としても活躍の幅を広げ、今後はアクションにも挑戦していきたい」と語りました。

[古川 敦]