エンタメ

テレ東らしい豪邸訪問×お色気×本気泳ぎ番組が無料で見逃し配信中! 巨乳グラドルと五輪水泳選手が突撃豪邸プール泳ぎする「いきなりスイマーズ」

[2018/6/19 21:02]

 テレビ東京で2018年6月18日の24:17~25:05に放送された「いきなりスイマーズ!~プール付きの豪邸で泳がせてもらおう!~」が、「ネットもテレ東」と、「TVer」で無料見逃し配信されています。配信は「ネットもテレ東」は7月23日(月)25:04まで、「TVer」が7月24日(火)01:04までとなっています。

 「いきなりスイマーズ!~プール付きの豪邸で泳がせてもらおう!~」は、MCの飯尾和樹さん(ずん)と、五輪アスリート、脱いだら凄いグラビアアイドルの3人が、プール付きの家を訪問し、家主に「泳がせて貰えませんか?」とお願いし、水着になっていきなり泳ぐというテレビ東京らしい斬新な番組。

Gカップスイマー・岸明日香の華麗なる?泳ぎ:いきなりスイマーズ【テレ東プラス】

 日本で「プール付きの家」ってどんな家なのか? 果たして、泳がせて貰えるのか? 新しい豪邸訪問バラエティとのこと。実際の訪れると、「プールがある=豪邸は間違いなし!」という予想通り、家もすごかった。子供のプレイルーム、カラオケルーム、サウナ……、はたまた映画セットや、ショールームと見紛うような光景が。

 プールで本気泳ぎを披露するのはメダリストと、普通の人と、脱いだらすごいグラドルというスイマーズ。お目当てのプールはプロも認める水深・幅、お掃除ロボットも完備な本気プール。豪邸の家主は、メダリストの本気泳ぎにびっくり。そして、プールサイドには必須のグラビアアイドルは、期待通りのセクシー映像を満載とのことです。

6月18日放送分

 一軒目に訪ねたのは千葉県のある豪邸。おしゃれな家はカラオケ付きで一同ビックリ! プールは遊びに使うだけじゃなく、仕事にも使うというが…。オーナーの意外なお仕事とは!? 二軒目の豪邸にはフェラーリなどの高級車がズラリ。夢のようなリゾートハウスが登場します。

飯尾さん:メダリストの泳ぎがイルカみたいで凄かったです。家主の方が、ウチのプールでメダリストが…って喜んでくれて良かった

スイマーズ アスリート 田中雅美さん(シドニー五輪 銅メダル):まさか人の家のプールで平泳ぎを披露するとは…初めての経験で楽しかった(笑)

グラドル 岸明日香さん:私の華麗な泳ぎを見てください(笑)

[古川 敦]