エンタメ

最強Gカップボディを大胆に披露! 巨乳すぎるレポーターの出口亜梨沙さんが「ヤンジャン」のグラビアに1年以上ぶりに登場~「ニットの下が気になるので観察してみた。」

[2018/11/1 21:29]

 グラビアや舞台などマルチに活躍し、2018年10月27日にファースト写真集「EXIT」を発売する、この1年で大きく飛躍を果たした出口亜梨沙さんが、2018年11月1日(木)発売の「週刊ヤングジャンプ No.48特大号」(集英社/税込350円)にグラビアが掲載されています。

 全5ページに渡って大人な雰囲気たっぷりなグラマラスボディを大胆に披露。自身のInstagramとTwitterの両方を通じて「今日発売のヤングジャンプさんに掲載させて頂いてます。なんだかここ最近グラビア月間だなあ
ありがたいなあ、嬉しいなあ。皆様、ぜひぜひ見てください。そして、11月3日のブックファースト新宿店でのイベントもお待ちしておりますので、皆様、ぜひぜひ足をお運びください」と、1年以上ぶりとなる「週刊ヤングジャンプ」へのグラビア掲載をファンへ報告。


 するとファンからは「日焼け跡がセクシー」、「めっちゃ綺麗」、「埋もれたい」、「最高のグラビアshot」と、喜びのコメントが寄せられました。

 「巨乳すぎるレポーター」としてブレイクし、“最強ボディ”と評されるグラマラスなボディが注目されているにはもちろん、レポーターや女優をこなす才能や、さらには明るいキャラクターまでも含めて人気が広がっています。


[古川 敦]