ライフ

“おっぱい”と“美尻”をオードリー春日が学ぶ FODが保健体育バラエティ「むっつり春日」を配信開始~正しく役に立つ“女性の知識”をオードリー春日と学ぶ

[2019/3/11 21:44]

 フジテレビジョンが、フジテレビが運営する動画配信サービス「FOD」で、FODオリジナル番組「むっつり春日~オードリー春日のニヤニヤ保健体育バラエティ~」を2019年3月8日(金)17時から配信しています。配信開始を記念して、3月8日(金)に第1話「おっぱい」と第2話「美尻」が配信開始されており、以降は毎週金曜日に最新話を1話ずつ、第5話まで配信されます。

 「むっつり春日」は、今年40歳になるのに、女性の体の事を全く分かっていないオードリー春日さんに、正しく役に立つ「女体の知識」を授ける“保健体育バラエティ”番組。オードリー春日さんとともに、視聴者が正しく役に立つ“女性のからだの知識”を学べます。

 毎回女性のからだのひとつの部位をテーマとして、その部位に特化した先生を招いて、解剖学的・生理学的な観点から解説されます。豆知識などを交えて、女性はデリケートな悩みを解決し、男性はもっと女性を理解できるとのこと。

 男性代表として、オードリー春日さんはスーパーアドバイザーとして女性の体を理解して、女性にモテることが目標です。進行役は、春日さんの親友・ウーマンラッシュアワー中川パラダイス先生。セクシー番長の小田飛鳥さんにむっつりニヤニヤが全開の春日さん……。進行の仕事も忘れて一緒にニヤニヤするパラダイス先生……。

 3月8日(金)配信の第1話では、「おっぱい」をテーマとして女性について学べます。ゲストとして登場する先生は、フリーランスの助産師として30年にわたって活躍し、産後の女性のおっぱいの悩みに寄り添い続け、これまで500人を超えるおっぱいのケアを行なってきた浅井貴子先生が登場します。

 おっぱいが特に問題となる産後について、母乳を出やすくするための方法や、母乳を吸いやすい乳首についてなど今からできるケアやマッサージについて学べます。


春日俊彰さん(オードリー)のコメント

 春日はむっつりではない。

《むっつり》
(1)(副)スル
 愛想もなく黙っているさま。「~(と)一日でも座っている」
 「~(と)した男」 「~顔」

(2)(名)
 口数が少なく愛想のない人。
[三省堂 大辞林より]

 春日はむっつりではない。

プロデューサー石川綾一氏(フジテレビ)のコメント

 情報解禁前に、春日さんがラジオ番組で「むっつり春日」のことを話題にしてしまい…(笑)。オードリーファンの皆様がザワつき、瞬間的に「むっつり春日」がHOTワードとして急上昇し、ネット上をお騒がせしました。期待値は高まっております!スマホで“むっつり”とご覧頂けますと幸いです。

[古川 敦]