エンタメ

「ヌード以外なら、NGはありません」! 青山めぐが週刊FLASHの巻頭10ページでその美体を披露~「もも時計」も再現。社長秘書になりきってギリギリまで攻めた

[2019/6/5 21:15]

 日本テレビ系の情報バラエテイ番組「月曜から夜ふかし」で、セクシーすぎるふとももに装着した「もも時計」が話題になり、その後も数々のシリーズにチャレンジしている青山めぐさん(1988年9月29日生まれ、埼玉県出身)が、2019年6月4日(火)発売の「週刊FLASH 6月18日号」(光文社/税込470円)の巻頭グラビアに登場しています。

 女優としても活動している青山さんは、5月31日放送の「家政婦のミタゾノ」第7話(テレビ朝日)にコメディ要素のある演技で好演したほか、「頭に来てもアホとは戦うな!」(日本テレビ)に美人秘書役としてレギュラー出演中です。

 今回のグラビアではその美人秘書をテーマに、日頃よりキックボクシングで鍛え上げられた美体が10ページにわたり大々的に掲載されています。「ヌード以外なら、NGはありません」と言いきったという青山さんは、言葉のとおり、社長秘書になりきり、ギリギリまで攻めたグラビアを見せてくれたとのこと。

 「月曜から夜ふかし」でマツコさんと村上信五さんが絶賛した「もも時計」の再現カットも掲載さています。青山さんは、「カッコよくて、セクシーな衣装は気分がアガる!」と話していたそうです。




【青山めぐさんのプロフィール】
1988年9月28日生まれ
T164/B87/W58/H85
趣味:キックボクシング、天サロ

[古川 敦]