ライフ

目のやり場に困る破壊力抜群の水着が誕生! “永遠の憧れ”JKを水着で再現した「ギャルJK風水着」がヴィレヴァンオンラインで取り扱い開始 [写真14枚]

[2019/7/10 21:39]

 Village Vanguard Webbedは、CAMPFIRE Creationがリリースした、破壊力抜群というスイムウェア「ギャルJK風水着」をヴィレッジヴァンガードオンラインで取り扱い開始しました。

 ピンク、ブルー、グレーの3色をラインナップで、サイズはSサイズ(バスト約79~83cm、ウエスト約59~63cm)、Mサイズ(バスト約83~87cm、ウエスト約64~70cm)が用意され、価格は各8,964円(税込)。

 制服と水着を掛け合わせた「ギャルJK風水着」は、人気コスプレイヤーのカモミールさんのアイデアから生まれたコスプレ水着。「日焼けや、人前で腕・背中・おしりの露出が気になる方にも、可愛らしい制服風の水着を着てもらいたい!」といった思いがあり、商品化プロジェクトを開始したとのこと。

 「こんなJKになってみたい!JKに戻りたい!といった方はもちろん、全世界のコスプレイヤーに着てもらいたい水着」としています。目のやりどころに困ってしまうくらいの破壊力抜群の水着となっています。

 ブラ部分はシャツを結んだイメージを再現。シャツは程よい透け感で、プール・海でも着用できます。スカートにはプリーツがあり、より制服らしさを表現。パンツはサイドが細い紐のような仕様です。

 ピンクは非常に華やかで、プールや海で大注目しそうなカラー。ブルーは爽やかで、シンプルな場所で撮影しますとより際立つとのこと。グレーは落ち着いた印象で一番着やすいとしています。

ピンク
ブルー
グレー

 生産国はCHINA、材質はナイロン、ポリウレタン。なお、砂が繊維の間に入り込むと、黒ずんで大変目立ち、入り込んだ砂は取りにくいので、砂遊びは避けるようにとのこと。また、生地素材はプールの消毒液の温度によって色落ちする場合があるとしています。

[古川 敦]