エンタメ

女の色気が必殺奥義!? お色気忍法「くノ一水着」に新色ブラックとピンクが登場~鎖帷子風セクシーな胸元、動きやすいスリット入り。背中にはリボン付き

[2019/7/27 21:42]

 「あったらほしい!」という妄想を実現する「モーコレ」(MOCOLLE)が販売している「くノ一水着」が好評につき、新色2色(ブラック/ピンク)が登場します。ヴィレッジヴァンガードオンラインで、8月上旬配送予定で予約販売が開始されました。サイズはS、M。価格は各8,100円(税込)。

くノ一水着(ブラック)
くノ一水着(ピンク)

 「可愛い水着も素敵だけれど、女忍者をイメージしたかっこいい水着を着た女の子とデートがしたい!」と思った男性が考案したという「くノ一水着」。バスト約79~83cm、ウエスト約59~63cm、ヒップ約82~90cmのSサイズと、バスト約83~85cm、ウエスト約64~70cm、ヒップ約87~95cmのMサイズの2サイズ展開されます。

 なお、砂が繊維の間に入り込むと、黒ずんで目立ち、入り込んだ砂は取りにくいので、砂遊びは避けるようにとのことです。

くノ一水着(ブラック)

 鎖帷子(くさりかたびら)風の胸元がとてもセクシーな仕上がり。背中のリボンがかわいいバックスタイルとなっています。

くノ一水着(ピンク)

 「レイヤーさん、絵師さんにもおすすめ!」とのことで、“女”の色気の必殺奥義で、華麗に舞う「くノ一水着」。

[古川 敦]