エンタメ

田中みな実がパンチラ泥棒“ドロンジョ”に!? 本日8日(木)放送の「ルパンの娘」第5話にゲスト出演~深田恭子と魅惑の衣装で対決! 「30歳を過ぎて、これほど露出するとは」

[2019/8/8 15:32]

 2019年7月10日22時からスタートした、毎週木曜日フジテレビ系で放送のコメディドラマ「ルパンの娘」。深田恭子さんがぴったり怪盗スーツを着るシーンも話題ですが、2019年8月8日(木)放送の第5話では、ゲストで田中みな実さんが出演します。なお、「ルパンの娘」は「FOD見逃し無料」や「TVer」で無料見逃し配信されています。

 田中みな実さんが演じるのは“Lの一族”を敵対視する女泥棒・双葉美羽(ふたば・みう)。美羽は、甘い言葉とパンチラという匠(たくみ)なテクニックで男を誘惑して金品を奪う泥棒。しかし自分の狙っていた獲物をことごとく“Lの一族”に横取りされているいら立ちを隠せず、復讐(ふくしゅう)のため“Lの一族”の情報を探っているという役どころです。

 田中さんは、主演の三雲華を演じる深田恭子さん、瀬戸康史さんともに初共演で、自身初のアクションシーンにも挑戦しています。“Lの一族”の泥棒スーツに負けず劣らずの、田中さんが演じる美羽の魅惑の衣装も必見です。深田さん演じる華と美羽の女泥棒対決や、美羽が加藤諒さん演じる巻栄一を誘惑するシーンなど、目が離せないシーンが盛りだくさんとのことです。

 田中みな実さんは今回の出演に、「衣装に関してはフィッティングの段階から監督のイメージが固まっていたので、お任せしました。あとは現場に入った時の空気感でお芝居をさせて頂きました。美羽は、ただ色気を振りまくだけのキャラではなくて、“強さ”もあるけど男性不信のような“弱さ”もあって、複雑な思いを抱えているのかなって。ストーリー自体はファンタジーだけど、女性の等身大の悩みを投影しているのではないでしょうか。だけど美羽のむき出しの感情を、深田さんとのシーンで感じ取って頂けたらうれしいです」と語っています。



#ルパンの娘オフショット? ? ? 色気たっぷりな田中みな実さん??????? ? ? 公式インタビューで、? パンチの効いた悪い女です。? 男たちを翻ろうし、金品を盗み取る美羽。? ? その、ある種古典的な手法を? 楽しみにしていただければと思います。? ? と語っていた田中さん??? ? パンチの効いた悪女?????♀?双葉美羽を? お楽しみに??????? ? ? ? #ルパンの娘 ?? #第5話は8月8日木曜22時!? ? #深田恭子 #瀬戸康史 #小沢真珠 #栗原類 #どんぐり #藤岡弘、#加藤諒 #大貫勇輔 #信太昌之 #マルシア #麿赤兒 #岸井ゆきの #渡部篤郎 #田中みな実


 アクションシーンについては、「難しかったです。2~3時間しか練習する時間が無く、その間ムチを振り回しすぎて、手に力が入らなくなりました。まず、こんなにも体力が衰えていることにショックを受けました(笑)。元々、器械体操をやっていたし、ジムにも通っているから体力には自信がある方だと思っていたんですけどね、アクションは全く別物だと感じました」と苦労したようです。

 見どころについては、「30歳を過ぎて、これほど露出することになるとは思いませんでした。お見苦しいところも多いかと思いますが、そこは作品の世界観として大目に見て頂けたら幸いです(笑)!」と語っています。

[古川 敦]