ライフ

折り畳めるサメ!? あんぐり開いた口が可愛い「さめの収納」をヴィレヴァン通販で予約受付開始~空前のさめブームに「ライトグレー」と「ダークグレー」の2色展開

[2019/8/9 18:52]

 ヴィレッジヴァンガードが、あんぐり開いた口が可愛い「さめの収納」をヴィレッジヴァンガードオンラインストアで発売します。「ライトグレー」と「ダークグレー」の2種類をラインナップし、価格は各2,700円(税込)。配送は2019年8月中旬~下旬を予定しているとのことです。

ライトグレー
ダークグレー

 「さめの収納」は、かわいらしいサメのフォルムの収納ボックス。全体がフェルトで出来ているので、軽量で使わない時は小さく折りたためます。ランドリーバスケットとして使用したり、遊び感覚で子供のおもちゃ収納にしたり、狭いスペースでもスッキリ使えます。あんぐり開いた口可愛すぎるて、サメの口にポイポイ収納したくなります。

 同社が予約開始のツイートをしたところ2,000以上のRT、3,500以上いいねと反響を呼んでいます。

 ねこちゃんが入ってくれたら最高に可愛い画になりそうな予感…。ダークグレーはちょっと邪悪そうな雰囲気が漂い、2つをセットで並べてもかわいいくなります。サイズはW約38×D32×H48cm、重量は約400g。

[古川 敦]