エンタメ

手ブラ、脚ブラ、葉っぱ1枚で隠した“ジャングルブラ”も! テラハ史上No.1美女のNikiさんが今までにない思い切った露出の2nd写真集「ニキには?」の発売決定

[2019/10/4 22:24]

 モデルのNikiさんの2nd写真集「ニキには?」(講談社)が、2019年11月14日に発売することが決定しました。価格は2,500円(税別)。

 写真集の舞台は、マレーシアで一番美しい島と称される「レダン島」&首都「クアラルンプール」。水着姿で砂浜を走る無邪気な姿や、ホテルのベッドでの大胆な下着姿や泡風呂、手ブラや脚ブラ、大きな葉っぱ1枚で胸元を隠した“ジャングルブラ”姿などなど…、これまでにないアダルトな世界観もありながら、今の透明感あふれる、そのままのNikiさんが詰まった1冊とのこと。

 「こんな大胆なNikiはもう2度と拝めないかも…。男女ともに憧れる、まぶしすぎる顔とボディは超永久保存の美しさです」としています。本人は公式インスタグラムで「今回、思い切ったカットもあるよ笑」とアップすると多くのコメントが寄せられ、発売前から話題となっています。



??皆さんにお知らせです?? 11月14日2nd写真集を発売することが決定しました! . マレーシアで撮影してきました?? 今回、思い切ったカットもあるよ笑笑 さらに11月16日は東京渋谷にて 11月17日には名古屋&大阪で発売イベントをします! 予定あけててね???? . . amazonではすでに予約販売開始です。 ぜひチェックしてください? @with_mag_official


 Nikiさんは2016年テラスハウスに出演し“テラハ史上No.1の美女”といわれ大人気に。ファッション誌「JJ」「with」「steady.」「JELLY」4誌でレギュラーをもつほか、AbemaTV「今日、好きになりました」のMCを務めるなどタレントとしても活躍。今年、世界の美しい顔ランキング100人にも3年連続でノミネートされています。

[古川 敦]