エンタメ

女性の美しさの象徴の“牡丹の花”を贅沢な刺繍で表現! トリンプの“胸元の美しさ” にこだわるシリーズに新デザインが登場

[2019/11/9 23:12]

 2019年10月に創業50周年を迎えたトリンプ・インターナショナル・ジャパンが、「TR488シリーズ」を2019年11月6日(水)から順次発売しています。

古来、女性の美しさに例えられてきた牡丹の花を贅沢な刺繍で表現

 華やかで美しいデザインのレースと、安定感のあるラクな着けごこちが魅力の「TR488シリーズ」は、ロングセラーを続ける、マチュアな女性のためのトリンプの定番シリーズ。2019年秋冬シーズンは、大輪の牡丹の花をモチーフにした豪華でエレガントなデザインのブラジャーとショーツが登場します。カラーは、深みのあるレッド、秋冬らしい落ち着いたニュアンスのブラウン、ネイビーを透かせドレッシーな印象のブラックの3色をラインナップしています。

 クラシックな大輪の牡丹の花と、葉の緩やかなラインがエレガントなシリーズで、ブラジャーは、丸みのあるシルエットで深めの4/5カップ。保形性・通気性にすぐれたカップを使用し、背中部分はマイクロファイバーのヘム仕様でラクな着けごこちとのこと。ショーツは、ヒップをすっぽりと包み込む安心感のあるデザイン。秋冬らしいシックなカラーも魅力としています。

[古川 敦]