エンタメ

“奇跡の36歳”深キョンがセクシーなニット姿で表紙に! 「with 1月号」は毎年人気で完売必至の「ディズニーカレンダー2020」が特別付録

[2019/11/29 21:57]

 2019年11月28日(木)発売の女性誌「with」(講談社)の2020年1月号(税込730円)の表紙を、深田恭子さんが飾っています。

 深キョン表紙では、ニットからの肩見せ&黒のレーススカートから透けた美脚と、女子でもドキっとしてしまうというセクシーな姿を披露しています。また、今回のカバーインタビューのテーマは「ドラマティックな冬」ということで、背中が大胆に開いたバックシャンニットやキャミワンピなど、色気たっぷりの衣装を着こなしています。

 そんな深田さんの肌は、間近で見てもちゅるんちゅるん……いわゆる“ツヤ玉”が見えるほどとのことで、現場では奇跡の36歳に感嘆の声があがったそうです。カバーインタビューでは、「色気を感じるのはどんな人?」という質問に、「側にいる人がメロメロになってしまうもの」と回答。色気や魅力がある人は、自然と人を引き寄せてまわりに人が集まる、というのが深田さんの持論だそうです。ちなみに、好きなタイプは昔と変わらず“王子様”というキュートな回答をしています。

 また、毎年大好評という「withオリジナル・ディズニーカレンダー」。2020年版はミッキーやドナルド、シンデレラやアナ&エルサなど人気者が大集合した超豪華仕様。予定がたっぷり書き込めるカレンダー部分や、便利な年間カレンダーが付いているほか、「LUNCH BREAK」「I’ll BE BACK SOON」などデスクを離れる際に使える卓上メッセージも。

 見た目が可愛いだけじゃなく、オフィスでの使いやすさにもとことんこだわり、働く女子にとって本当に便利&癒されるキュートなカレンダーに仕上げたとしています。また、12月はじまりだから買ってすぐ使えるのも魅力です。

(c)Disney
予定がしっかり書き込めるスペースたっぷりの仕様。(c)Disney
『塔の上のラプンツェル』『トイ・ストーリー』など人気作品の名シーン&元気が出るセリフがたくさん。(c)Disney
デスクを離れる時も便利な卓上メッセージは4種類 (c)Disney

自国開催のラグビーW杯で日本中を熱くした田村優が語る、強い男論

今回のゆいぽんはいつもと違うぞ……。ゆいぽん、クリスマスツリーになったってよ。

「楽器を持たないパンクバンド」BiSHがwith初登場!

今をときめくエンターテイナー、山崎育三郎さんの連載が始まります

[古川 敦]