エンタメ

綾瀬はるかが胸元の空いたタンクトップ姿で骨付き肉にかぶりつく! 「with」8月号の表紙に綾瀬はるかが登場~ハワイ撮影でリラックスした姿を披露

[2019/6/28 21:17]

 20代~30代女性向けファッション雑誌「with」(講談社)の8月号(2019年6月28日発売)の表紙を、綾瀬はるかさんが飾っています。価格は670円(税込)。

 8月下旬に発売されるTRAVEL PHOTOBOOKシリーズ「ハルカノイセカイ」のハワイ撮影に合わせて撮られた、週末の風を感じさせる、リラックスした雰囲気のストーリー。写真集のテーマでもある「食」にあわせて、ひたすら食べ続ける綾瀬さんは、天真爛漫な魅力たっぷり。


 「食べる」という行為は、人間の根源的な欲求と深く結びつくため、いわゆる「素」の姿が強く現れます。BBQで骨つきの肉を食べている姿でさえ、透明感溢れる美しさで、こんな女優、なかなかいないとのこと。綾瀬さんの飾らない美しさに、眺めているだけで思わず笑顔になってしまうような癒しを届けるとしています。

 また、“最高で最高”の片寄涼太さんも収録。今回の撮影テーマは夏のヴァカンス。LOEWEの「パウラズ イビザ」コラボレーションに身を包み、こっくりとしたイエローバックでポーズを決めます。撮影を担当したフォトグラファーも、「ファッション誌で撮影するモデルよりも動きが美しい。こんなにポーズがうまいアーティストには会ったことがない」と手放しで称賛したそうです。

 インタビューでは、昨今の活躍でとても忙しく、ともすれば何度も同じ質問をされているかもしれないはずなのに、そんな空気は1ミリも感じさせない丁寧な受け答えだったとのこと。

モノクロ写真で王子像を表現する片寄涼太さん

 さらに、BOYS AND MENが、with誌面に初登場。今回は衣装の学ランを身にまとい、燦々と輝く太陽の光を浴びながらキラキラとした笑顔を見せています。撮影中、メンバーそれぞれがマイペースに動いてるかと思いきや、いきなり集団でポーズを決めるなど、長年グループ活動を共にしてきたボイメンならではのチームワークの良さを発揮したそうです。

今、日本で一番熱い男たち!BOYS AND MEN

 インタビューではメンバーそれぞれに他己紹介してもらい、ボイメン内でのキャラクターがしっかりと見えてくる内容になっているとのこと。

 今号より始まった新連載「スポーツ男子 未知なるDESTINATION~到達点~」では、注目のアスリートイケメンの魅力に、日本を代表する写真家が迫っています。記念すべき第1弾は、柔道家の阿部一二三さんを写真家の梅佳代が撮影しています。

新連載「スポーツ男子」第1弾は柔道家・阿部一二三さん

 毎号、多くの反響があるという人気企画「乃木坂OLプロジェクト」第11弾は、ついに乃木坂46のキャプテン・桜井玲香さんが登場。2018年8月号に美容企画で一度登場したことはありますが、ファッション企画には初出演となります。Part1「Sサイズでもオトナな先輩コーデ」企画ではSサイズさん向けのスタイルアップ術やオトナな印象の作り方を紹介。桜井さんも155cmと小柄ですが、カメラの前に立つとそんなことを一切感じさせないオーラがあったとのこと。

「乃木坂OLプロジェクト」に乃木坂46のキャプテン・桜井玲香さんが登場



みなさま、こんばんは!? 明日6/28発売のwith8月号をちら見せ????(関西・東海エリアなど一部地域では本日から発売開始)? . 大特集は ときには「週末ファースト」という生き方。 です! . 「週末ファーストってなんぞや?」と思った方にこそ、ぜひ手に取っていただきたい一冊となっております?? . "週末=自分時間"を充実させる過ごし方の提案から、平日をムダなく過ごすコツまで色々な角度から考えてみました???♀?? 夏気分のアガるワンピース企画や平日のストレスフリー通勤コーデの提案から、週末旅行でトクする裏ワザやwithモデルズが週末にしていることなど、今月号も読み応え◎な内容でお届けいたします? . 明日は天気が荒れ模様という予報もありますので、外出の際はお気をつけてください! . with8月号、ぜひチェックしてくださいね?? ?. -----------------------????? #with8月号 #with #ウィズ #雑誌 #雑誌with #最愛コスメ大賞 #綾瀬はるか #泉里香 #宮田聡子 #広瀬アリス #佐野ひなこ #小林由依 #ゆいぽん #乃木坂46 #桜井玲香 #梅澤美波 #宇野実彩子 #宇垣美里 #欅坂 #欅坂46 #有岡大貴 #伊野尾慧 #heysayjump #片寄涼太 #BOYSANDMEN #阿部一二三


[古川 敦]