エンタメ

女子高生とは到底思えない衝撃の“テラ”パイの1st写真集が発売決定! 広島の主砲“りおりお”こと寺本莉緒が高校卒業のタイミングで写真集デビュー

[2019/12/16 21:28]

 ミスマガジン 2018で「ミスヤングマガジン」を受賞した寺本莉緒さんが、2020年3月25日に講談社から1st写真集(タイトル未定)を発売することをSNSで発表。2019年12月16日(月)から予約開始しています。価格は2,500円(税別)。

 現役高校生の寺本は、150cmの小柄な身長ながら、その身長からは想像もつかない衝撃のボディがグラビア界で話題となっており、今年SNSで投稿したプライベート水着ショットが、日本はもちろん海外でも反響を呼びグラビアファンが急増中の注目株です。

 1st写真集の撮影場所がロサンゼルスとなり、発表を受けた寺本さんは驚きを隠しきれず「はじめてのアメリカはじめてのロサンゼルス。私にとってはじめてのことがたくさんあるこの写真集で私のことをより深く、たくさんの方々に知っていただけると嬉しいです!」と初めてのロサンゼルスでの撮影に心を踊らせているようです。

 撮影はこれからとのことで、高校卒業のタイミングで満を持して発売される1st写真集に期待大です。

寺本莉緒さんのコメント



写真集の報告をいただいたときの動画を共有? . すごくテンパってるし、鼻声だけど、優しい目で見てね笑笑




 ファースト写真集を出すことを知った時は「やった!!」という気持ちだけでした。笑

 ファンの方々やスタッフの方々に支えられてこうして皆さんと幸せな気持ちを共有できることがとても嬉しく、私自身ももっともっと頑張らなきゃって気が引き締まりました!

 そして今回、撮影地がロサンゼルスなんです!はじめてのアメリカはじめてのロサンゼルス。私にとってはじめてのことがたくさんあるこの写真集で私のことをより深く、たくさんの方々に知っていただけると嬉しいです!

 撮影はこれからですが、気を引き締めて、素晴らしい作品をお届けできるように頑張ります。

[古川 敦]