エンタメ

木下優樹菜と藤本敏史が離婚を発表 親権は木下優樹菜~「2人の娘は、今までと変わらず、お互いに協力し合い仲良く子育てをして参ります」

[2019/12/31 13:40]

 木下優樹菜さんが31日、自身のインスタグラムで藤本敏史さん(FUJIWARA)と離婚することを発表しました。親権は木下優樹菜さんが持つとのこと。



yuuukiiinaaa(@yuuukiiinaaa)がシェアした投稿


 木下優樹菜さんは「私たちの間に生まれてきてくれた2人の娘にとって、世界にたった1人の父親であり、母親であるので、今までと変わらず、お互いに協力し合い仲良く子育てをして参ります」としています。

 また、最後は「全ての関係者の皆様、そして応援してくれるファンの皆様、ご迷惑とご心配をおかけして大変申し訳ございません」と謝罪で締めくくっています。

 木下優樹菜さんは2019年11月18日に、芸能活動の当面の自粛を発表しています。



この度は、私の自己中心的な発言により、 相手の方、相手の関係者の方々に大変不快な思いをさせてしまい、 誠に申し訳ございませんでした。 私の発言は いくら大切な家族のための事とは言え一方的な凄く幼稚な発言だったと思います。 実の姉の事なので一時的に感情的になってしまいました。 非常に失礼な発言をした事をとても反省しております。 相手の方には、気持ちが伝わるまで、誠意を伝えたいと思います また、この報道を見て不愉快な思いをされた方、 本当に申し訳ございませんでした。 事務所にも大変迷惑をかけました。 改めまして、私の発言について、大変申し訳ございませんでした。 今後は自分の芸能人という立場をしっかりと考え、 発言には十分注意していきたいと思います。 そして、どんな時も 応援して支えてくれているファンの皆様、ごめんなさい。 2019/10/09  木下優樹菜


[古川 敦]