エンタメ

柔らかFカップボディが黒レースやもこもこに包まれる! 大原優乃のDVD付きカレンダーの予約開始~「身体もこれまでにない仕上がりになってると思います(笑)」

[2020/1/9 21:22]

 2nd写真集「吐息」が発売即重版でオリコン週間写真集ランキング1位を獲得。日本で最も雑誌の表紙を飾った人に贈られる「カバーガール大賞」を受賞したほか、ドラマ「3年A組 ―今から皆さんは、人質です―」(日本テレビ系)出演でも話題となった、大原優乃さんのカレンダー「Yuno Ohara Calendar 2020-2021」が2020年2月29日(土)に発売されることが1月7日に発表され、Amazonでの予約が開始されました。A5サイズ 28ページ、特典DVD(60分)付きで、価格は3,800円(税別)。

 2020年のカレンダーはハワイの大自然のロケの模様を収めた、1時間に迫るスペシャルメイキングDVD付きで、昨年のカレンダーは発売前に売り切れとなったこともあり注目されます。

大原優乃さんのコメント

 構成、衣装、メイク、細部までこだわって作らせていただきました。見どころについては写真の振り幅です。

 白いもこもこニットに包まれていたり、黒いレースのセットアップでアクティブに動いていたり、限られた枚数の中で、色んなことさせてもらいました。撮影前には、パーソナルトレーニングに通い詰めていたので、身体もこれまでにない仕上がりになってると思います(笑)

[古川 敦]