エンタメ

「俺が裸じゃないの初めてでしょ! 誰も俺ってわからないんだよ!」 江頭2:50が本日29日(土)放送の「出川哲朗の充電させてもらえませんか? SP」に出演~クロちゃんと淡路島をほぼ一周

[2020/2/29 14:13]

 テレビ東京で土曜夜に放送中の「出川哲朗の充電させてもらえませんか?」の2020年2月29日(土)18時30分放送のスペシャルは、「美しき“淡路島”ぐるっとほぼ一周!SP ゆけ!美しきパワスポ“淡路島”ぐるっとほぼ一周115キロ!うぉぉついにエガちゃん登場!!うひ~クロちゃんもだヤバいよヤバいよSP」が放送されます。

 ゲストにはYouTuberとしても大人気の江頭2:50さん、アイドルプロデュースでも話題の安田大サーカス・クロちゃんが登場します。

 今回の旅は兵庫・淡路島の南にある沼島からスタート。パワースポットだという上立神岩を拝んで出発した出川さんと土方ディレクター。沼島を離れ、淡路島でゲストのクロちゃんと合流。農家の方に「3年ふぐ」が名物と教えてもらった3人は、電動バイクで出発し、ふぐが食べられるというお店を探しに向かいますが…。

 「俺がハダカじゃないの初めてでしょ!誰もオレってわかってくれないんだよ!」と江頭さん。一方、出川さんは「(充電を)芸能界で一番見てくれている」と話し、3人で出発。出川さんと土方ディレクターのバッテリーが切れてしまい、エガちゃんは一人で充電させてもらえる場所を探しに向かいますが…。果たしてうまく充電する場所を見つけることはできるのか?

[古川 敦]