エンタメ

ベッドの上で一糸まとわぬ未公開ショットを公開! 関根優那の1st写真集「夕凪」の発売前に「今までで1番攻めていて大胆な私」を披露

[2020/3/15 23:03]

 2018年7月に解散した「Cheeky Parade」の元メンバーで、ゆうにゃんの愛称で親しまれていた関根優那さんは、2018年10月にグラビア界への本格参入。2020年4月17日(金)に自身初となる写真集「夕凪」が秋田書店から刊行されます。A4判120ページで、価格は3,100円(税別)。

 関根優那さんの1st写真集「夕凪」は、2020年1月にサイパンで、西條彰仁氏が3日間で撮影。13日にその写真集に掲載されるカットが先行公開されたところ、今までに無い大胆でセクシーな関根優那さんにファンは騒然。「大胆。早く写真集見たい!」、「今までこんな大胆な姿見たこと無い。。。可愛すぎる。」と、称賛のコメントが寄せられています。

 関根さん自身でも見どころは「今までで1番攻めていて大胆な私、日常を切り取った写真」というコメント通り、ベッドの上で一糸まとわぬ姿を披露しています。

関根優那さんのコメント

Q:1st写真集が出来上がっての感想は?
 夢が叶った!と思いました。
 自分だけが載っている本が出来たことがとても嬉しかったし、ファンの皆さんにも恩返しができると思いました!

Q:写真集の見どころは?
 カメラを意識せずの不意な私、今までで1番攻めていて大胆な私、日常を切り取った写真。いろんな場面が入っているので満足して頂けると思います!

Q:撮影時のエピソード
 サイパンで撮影したのですが、最後の日に撮ったホテルのお部屋のショットは、めちゃくちゃ寝起きでいつもの朝の私が見られると思います。

Q:次の目標は?
 次の目標は、カバーガール大賞を取れるくらい雑誌の表紙を飾ることです!そして大好きなお芝居もたくさん挑戦していきたいです!映画、ドラマ、舞台にたくさん出たいです!

[古川 敦]