エンタメ

破壊力抜群の美ボディを沖縄で披露! 歌手・小室さやかが本日11日(月)発売の週刊プレイボーイのグラビアに登場

[2020/5/11 22:07]

 2018年夏、雑誌「ヤングガンガン」で初グラビアを披露した歌手の小室さやかさん。初の水着姿に驚く人が続出し、様々な週刊誌のグラビアを飾り、セクシー&キュートな姿から魅惑のボディと称賛されてきました。そんな、小室さんが、2020年5月11日(月)発売の「週刊プレイボーイ」(集英社/税込440円)でグラビアを披露しています。

 約1年ぶりに週刊プレイボーイのグラビアに登場。3月上旬に沖縄で撮影し、25歳を迎え「可愛い」でなく、“綺麗かっこいい”オトナの雰囲気を引き出されています。

小室さやかさんのコメント

 今回約1年ぶりに週プレさんに掲載させていただきました。撮影場所は大好きな沖縄です。大好きなスタッフさん方に囲まれながら笑いがいっぱいの時間でした。カメラマンの佐藤裕之さんは2度目の撮影で「1度目に撮った写真を越えよう」と言っていただいたことが印象的です。

 先月25歳になり大人な自分を見せられたらと思い撮影に挑みました。「可愛い」でなく「綺麗かっこいい」雰囲気な私を引き出していただき自分でもハッとするような私が誌面に並んでいて正直驚きました。そんな成長した新しい小室さやかを沢山の方に見ていただけたら幸いです。

 SNSには、ファンからは「相変わらず、綺麗と可愛いの同居だこと笑笑」、「週刊プレイボーイゲットしましたよ。美しかったです」、「もおお可愛いじゃん」など多くの感想が寄せられています。

小室さやかさんのプロフィール

 1995年4月19日生まれの24歳
 東京都出身
 血液型:O型
 サイズ:T156、B83、W57、H84
 大学時代から音楽活動を開始し、2019年12月に解散を果たした女性ボーカルデュオ「alom」のメンバーとして活動していた。19年にはミュージカル『スタントウーマン』で主演を務め、20年卓上カレンダーが発売されている。

[古川 敦]