ライフ

串が自動で回転する卓上焼き鳥器! “おうち居酒屋”自動回転式無煙焼き鳥メーカーがヴィレヴァンオンラインに登場~五平餅や焼団子、焼きみたらし団子も楽しそう

[2020/8/13 16:14]

 外へ出かけにくい今だからこそ重宝する調理器具、自宅に1台あったらとっても便利そうな「自動回転式無煙焼き鳥メーカー」が、ヴィレヴァンオンラインで販売されています。価格は7,678円(税込)。

 「自動回転式無煙焼き鳥メーカー」は、箱みたいな形をした機械で、焼き鳥を縦型にセッティング。まるでケバブを焼いているみたいに串が自動回転するので手間なく、焼きムラも少なくラクチンに焼き上がります。60分タイマー+温度ヒューズ搭載なので安心して調理できます。

 焼き鳥がさせるステンレス串は10本付属して、一度に焼くことが可能です。熱源に脂がつかないよう設計されているため煙も少なく、油ハネを防止するフタとカバーがあるので、周りが汚れることもありません。

 焼き鳥以外にも、シシケバブ・海鮮焼き・焼き魚・野菜・焼き団子などの調理も可能。クルクル回転しながら焼けていくのを見ながら、お酒を楽しむこともできます。

 サイズはW260×D250×H280mm。重量は約2.4kg。ケーブル長は約95cm。消費電力は800W。

[古川 敦]