エンタメ

嵐の5人と「ONE PIECE」の尾田栄一郎氏がジャンプ編集部で対談! 「嵐ツボ」2時間SPが本日27日(木)放送

[2020/8/27 17:32]

 フジテレビ系で、世の中で「まだ誰もランキングにしていない事」を番組が独自に調査したランキングをもとに、嵐の5人が穏やかに、和気あいあいとトークを繰り広げていくスペシャルバラエティー番組「嵐ツボ」が、2020年8月27日(木)19:57~21:54に放送されます。

 今回、嵐の5人はスタジオを飛び出して「嵐ツボHOME」で過ごすことに。家を借りて5人だけでくつろぐ時間に新鮮さを感じながら、和やかにトークを繰り広げます。そんな和気あいあいとした嵐のもとへ、さまざまな客が企画を持って訪れます。

 生き霊を見ることができるという客が訪れ「嵐の霊視ランキング」を発表したり、「嵐LOVERS」と呼ばれる男性の嵐ファン5名が訪れ、嵐も一緒になって、嵐にまつわるクイズに挑戦し「嵐愛ランキング」を作成・発表したりします。また、人気ゲーム「ワードウルフ」(ゲームデザイン 川崎晋氏)で白熱の心理戦も。

 さらに、今回の「嵐ツボ」では特別企画として、なんと嵐が「週刊少年ジャンプ」編集部を訪れ、漫画「ONE PIECE」の作者、尾田栄一郎氏とトークを繰り広げます。インタビューなどでもなかなか話さないアレコレが飛び出すかも!?とのことです。

【番組概要】
(1)嵐のガチファンと嵐クイズで対決
(2)ワンピース作者とお宝対談
(3)禁断!嵐を霊視で驚愕事実
(4)マネージャーからのタレコミで素顔暴露

[古川 敦]