エンタメ

モッツアレラボディの井口綾子がランジェリー撮影に初挑戦! 女の子のファッション絵本「LARME」に初登場~「女の子を思いっきり楽しめました!」

[2020/9/17 21:24]

 テレビ、ラジオなどで活躍する、フリーアナウンサーの井口綾子(いのくちあやこ/1997年3月24日生まれ、神奈川県出身)さんが、2020年9月17日(木)発売の甘くて、かわいい女の子のファッション絵本「LARME」046 Autumnに初登場。自身初のランジェリー撮影に挑戦しています。価格は800円(税込)。

『甘くて、かわいい女の子はラルムの夢を見るか? 』 新生LARMEのレギュラーモデルを一挙にご紹介

 撮影に関して井口は「初めてのランジェリー撮影は今までしてきたグラビア撮影とは全く違って、下着を魅せつつポージングするのがとても難しくて、1ポーズ目はすごく緊張しました」とのことですが、「LARMEらしい世界観やスタイリング、ヘアメイクなどいつものわたしでは絶対しないような女子なら誰しも一度は憧れるドーリーな雰囲気で、新しい自分になれたのがとっても楽しくて途中からは撮影中もワクワクしながら臨めました。女の子を思いっきり楽しめました!」と普段とは違った雰囲気の撮影を楽しんだようです。

本日9月17日発売の雑誌『LARME』046 Autumnに初めて載せていたた゛きました???? LARMEコラホ゛アイテムのランシ゛ェリーとっても可愛い??? ヘアメイクもいつもと違ってト゛ーリーな雰囲気て゛、女の子て゛よかった?って思えるような撮影て゛した?? せ゛ひみてくた゛さい??

井口綾子さんのコメント

 LARMEでの初めてのランジェリー撮影は今までしてきたグラビア撮影とは全く違って、下着を魅せつつポージングするのがとても難しくて、1ポーズ目はすごく緊張しましたが、LARMEらしい世界観やスタイリング、ヘアメイクなどいつものわたしでは絶対しないような女子なら誰しも一度は憧れるドーリーな雰囲気で、新しい自分になれたのがとっても楽しくて途中からは撮影中もワクワクしながら臨めました。

 女の子を思いっきり楽しめました! いつもとは全く違うわたしをみてくだると嬉しいです。

井口綾子さんのプロフィール

1997年3月24日生まれ
神奈川県出身
身長160㎝

 準ミス青学受賞後芸能活動を開始。2018年9月に週プレでグラビアデビュー。2019年大学卒業。現在はフリーアナウンサーとしてさまざまな番組に出演。バラエティやグラビア、ラジオなど幅広く活躍中。グラジャパ!アワード2019グランプリ。

【レギュラー番組出演情報】
TBS「ビジネスクリック」
ABEMA「SPRAY! #日本を塗り替えろ」
FMヨコハマ『F.L.A.G.』

[古川 敦]