エンタメ

大胆ボディを肘ブラなどで披露! “腸活の女王”こと加治ひとみが本日12日(金)発売の「sweet」に登場~「かぢボディ」の秘密を“まるはだか”に語る

[2021/2/12 21:40]

 「人生が変わる1分間の深イイ話」で“腸活オバケ”として話題になった、“腸活の女王”こと加治ひとみさんが、2021年2月12日(金)に発売されるNo.1女性ファッション雑誌「sweet」(宝島社/税込1,180円)に登場しています。

 3月号では加治ひとみさんの6ページにも及ぶボディ企画を掲載。直伝の体幹強化&腸活メソッドなど、おうち時間で出来る「かぢボディ」の秘密を“まるはだか”に語っています。また女性の憧れのヘルシーでしなやかな美ボディを大胆に披露しています。

加治ひとみさんのプロフィール

 夢を諦めきれず26歳でTGA(東京ガールズオーディション)2014に応募。アーティスト部門グランプリを受賞。28歳というアーティストとしては遅咲のデビューを果たす。

 持ち前の健康的なヘルシーな雰囲気と、長年続けている食生活やフィットネスで作られた健康でしなやかな「かぢボディ」は女性の憧れになり各メディアに取り上げられている。

 また9年以上続けている「腸活」がメディアで話題になり「腸活ブーム」の火付け役として憧れの存在になっている。ボディはもちろん透明感と艶のある美肌も注目されている。モデルや美容など幅広く活躍中。

[古川 敦]