ライフ

紗倉まなの高専時代の親友や母親がテレビ初登場! テレ東の新感覚旅番組「同級生、のちセクシー女優」がTVerで無料見逃し配信中~紗倉まな×大島麻衣、小倉由菜×蛙亭・岩倉が想い出の地を巡る

[2021/4/11 23:16]

 テレビ東京が、革新的な旅番組「同級生、のちセクシー女優」を2021年3月30日(火)と、4月8日(木)に深夜に放送。現在、無料見逃し配信サービス「TVer」で視聴することができます。なお、4週間配信される予定とのことです。

 「同級生、のちセクシー女優」は、現役セクシー女優が女性タレントとともに、想い出の地を巡り、想い出の人にふれあう旅番組。幼少期や思春期のエピソードを振り返るとともに、そのルーツを探っていきます。

3月30日(火)放送回:紗倉まなさん

 リポーターの大島麻衣さんが、10年に渡り、トップセクシー女優として君臨する紗倉まなさんとともに、紗倉さんの聖地を巡る女子旅へ。18歳でAVデビューした紗倉さんは、セクシー女優として活動を続けるほか、2015年にはエッセイ「高専生だった私が出会った世界でたった一つの天職」を執筆。2016年には「最低。」で小説家デビューを果たし、2020年には、高齢者、そして母親の性をテーマにした「春、死なん」を執筆し、話題に。

 番組では、エッセイで紗倉さんが綴っていた場所や、自身が通った高専などを巡り、ロケ先には高専時代の親友や母親がテレビ初登場。紗倉さんのデビューを知った時の心境とは? そして当時紗倉さんがどうしても聞けなかったこととは…? エッセイでは明かされなかった紗倉さんの、そして彼女を取り巻く周囲の本音を紐解いていきます。

【出演者】
セクシー女優:紗倉まな
リポーター:大島麻衣

4月8日(木)放送回:小倉由菜さん

 紗倉まなさんに憧れ、デビューした小倉由菜さんが登場。大ファンだと公言する蛙亭の岩倉美里さんとともに想い出の場所を巡ります。小倉由菜さんの親友2人が登場します。さらに紗倉さんが、仕事について本音で語ります。


【出演者】
セクシー女優:紗倉まな、小倉由菜
リポーター:岩倉美里(蛙亭)

[古川 敦]