エンタメ

水も滴る大人えっちなセクシーな“濡れベージュ”カット解禁! “だーりお”こと内田理央の20代ラストぷりぷり写真集「PEACH GIRL」が発売~史上最高のお尻カット満載で脱ぎすぎ注意!?

[2021/5/22 17:23]

 女優・モデルの内田理央さんの20代ラストグラビアを収めた写真集「PEACH GIRL」が、2021年6月23日(水)に主婦と生活社から発売されます。A4版128ページで、価格は2,970円(税込)。通常盤カバーに加え、セブンネットショッピングで限定カバーが展開されます。

内田理央、写真集発売決定!

 今回、追加先行カットを初公開されました。20代のラストグラビアということで、これまでに公開されてきたぷりぷりカットとは、打って変わって、大人えっちなセクシーカットとなっています。

撮影/三瓶康友

 内田理央さん自ら「やっぱりグラビアと言えば、ベージュの水着を着て、シャワーを浴びたりプールに入ったりしている、通称“濡れベージュ”カットが人気だと思う♡」と提案した、水も滴るセクシーな“濡れベージュ”に、こっそり着替えているところを覗いてしまったかのような隠し撮り風カットと、ドキドキが止まらないセクシーカットです。

撮影/三瓶康友

撮影/三瓶康友
撮影/三瓶康友
撮影/三瓶康友
撮影/三瓶康友

内田理央さんのコメント

Q.約5年ぶりの写真集ですが、率直な感想は?

 前回の写真集からそんな時が経っていたのかと、そっちに驚きです。久しぶりのグラビア。そして写真集。気合いをいれました!

Q.20代ラストの写真集ですが、なぜこのタイミングで?

 今回は「ar」監修の写真集だったので、かわいくぷりぷりっとしたグラビアを撮りたい!それなら、なるべく早めに!20代のうちにやりたいことをやっておこうと写真集に納めさせて頂きました。ラストぷりぷりグラビアです。

Q.今回の写真集はどのようなテーマですか?

 当初のテーマはちょっとレトロな“幼馴染”。「おいっちょっと見えすぎ!隠してくれよ!」ってのを狙っていたのですが、撮ってみたら意外と脱いでいて、これは幼馴染を超えていると審議に(笑)男女関係なくキュンとさせる存在!最強のガールフレンドを目指しました!

Q.出来上がった写真を見て、どうでしたか?

 「ar」らしいきゃぴっとした水着から、グラビアっぽいお風呂で濡れベージュ、お尻ガッツリ開いてる下着など、振り幅がすごいなと思いました(笑)

Q.撮影時の印象に残っているエピソードは?

 ミニスカボーリングの撮影の時に、ボールが出てくる機械の指を乾かすところからの風でスカートがめくれちゃって!偶然のパンチラにみんなで何じゃこれはと盛り上がりました。写真集でもそれが採用されてます!

Q.写真集のどのような点に注目してもらいたいですか?

 内田史上最高のこれでもかっ!というお尻寄りの写真が盛り沢山です。「ひじおっぱい」「Oバック」「袋とじ」「丸見えボーリング」など、ちょっとどきどきする仕掛けも。

Q.この写真集を一言で表すなら?

 脱ぎすぎ注意♡ 盛れました♡

Q.ファンへのメッセージを

 いつも応援してくださる皆様、ありがとうございます。グラビアは私の原点。今までずっと、性別関係なく楽しめるグラビアをモットーに考えてきましたが、その集大成のような写真集ができましたっ。これで20代やり残したことはありません。これをみてキュンとしてください♡

【内田理央さんのプロフィール】
1991年生まれ、東京都出身。雑誌『MORE』レギュラーモデル。
2018年放送のドラマ『おっさんずラブ』(テレビ朝日系)で主人公の幼馴染・ちず役で人気を博し、同作で第22回日刊スポーツ・ドラマグランプリ助演女優賞を受賞。
その他、ドラマ『掟上今日子の備忘録』(日本テレビ系)やドラマ『海月姫』(フジテレビ系)などに出演し、ドラマ『向かいのバズる家族』(日本テレビ系)やドラマ『来世ではちゃんとします』(テレビ東京系)では主演を務める。
2020年8月には舞台『星の数ほど星に願いを』にて舞台初主演を務め、NHK BS時代劇『明治開花 新十郎探偵帖』(2020年12月)ではヒロイン役として、時代劇に初挑戦。2021年には、6月に映画『リカ』、7月に舞台『物語なき、この世界。』、主演ドラマ『来世ではちゃんとします2』(テレビ東京系)の放送が決定している。

[古川 敦]