エンタメ

身長148cmで国宝級Iカップの和地つかさのDVD「WachIng~国宝級おっぱい展~」がランキング1位を獲得! 「水着や衣装でおっぱいの表情が変わります。揺れに関してはかなり自信があるんです!」

[2021/6/1 21:16]

 身長148cmに、90cmの“国宝級”Iカップのアンバランスさが魅力のグラビアアイドル・和地つかささんが、DVD「WachIng~国宝級おっぱい展~」を、エスデジタルから2021年5月28日にリリースし、同日のDMM動画アイドル人気ランキング1位を獲得しました。

グラドルが最新DVDにサイン書きしながら語るだけの生配信!

 和地つかささんは、2014年にグラビアデビュー。抜群のボディを武器に、バラエティ番組から映画、ドラマ、舞台といった幅広いフィールドで活躍。最近では、自身のYouTubeチャンネルでの攻めた企画や、コンドームブランド「ZONE」のアンバサダーを努めています。

 「WachIng~国宝級おっぱい展~」は、サブタイトル通り国宝級のバストをしっかり楽しむことができる1枚。また、今回の設定は高校時代の元カレと温泉宿で再会するという物語で、回想シーンではデビュー時から“ロリ巨乳”と評されてきた和地さんの制服姿も堪能することができます。

 和地つかささんは、見どころについて「和風のお風呂なのにコルセットにセクシーな衣装で、ちょっとSぽいようなシーンがあります!今までにはないようなシーン」と語っています。また、国宝級と言われるバストについては、「大きいだけじゃなく柔らかい!これが国宝級だと思います!柔らかいからすっごく揺れる。水着や衣装によっておっぱいの表情が変わります。揺れに関してはかなり自信があるんです!」とコメントしています。

 和地つかささんは、「写真と動画のカメラマンさんが同じなので、写真集が動いているような素敵な映像を撮っていただいて、揺れるだけじゃなくおっぱいのいろんな表情を見せることができた」と満足のいく作品と語っています。

和地つかさ(@tsutam_)がシェアした投稿

和地つかささんのプロフィール

生年月日:1993年5月13日
身長:148cm
3サイル:B90 W62 H82
靴のサイズ:23.5cm
出身地:栃木県
趣味:飲み歩き、激辛料理
特技:着付け、バナナの早食い

[古川 敦]